2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月03日(日)

2016年

(`・ω・´)ノ S A O

まあ2016年ということでね・・・挨拶の言葉も違いますがわかった人いるかな!?

改めて・・・

S 新年 A あけまして O おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

冬休みにブログ更新しますっていう約束が果たせそうです・・・!

ってことでお久しぶりです。おはこんばんわ

ブログ管理者 あやぬーです

なんであやぬーかというと、ノス時代に私のことをあやぬーと呼んでくれる方がいて、それをただ気に入った!だけですw

今年もかめ更新でいきます!

しかも就職するのでさらに更新しなくなるかも・・・!?

まあこんな感じで2016年もよろしくな!



続きはたまりにたまったエルソのこと。


19:59  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月24日(土)

近況報告

(・∀・)ノ H D K

お久しぶりです。生きてます

更新を怠ってました、すみません(/ω\)

いろいろと忙しかったんです!!!!

次更新するのはイツダロウナー

早くても冬休みになると思います(するとはいってない)

とりあえず簡単に近況報告しておこうかと。




○エルソード


長らく更新してないので、ネタはたくさんありますが

一番の報告事項といえば・・・

ギルドレベル10


じゃーんっ!

ギルドレベル10達成しました!!!!


ギルドレベル102


ギルメン31人とかなってますが、実際中身は3人ですwwwww

創立時は2人で、途中から1人加入だったので、ほぼ2人で達成した感がありますけどねwww

記憶が正しければ 2015/10/19 かな?

約1年と3か月2日かな

早かったようで早くなかったような・・・

まあ目標達成できてよかったです!!!

15レベルになるのはいつになることやら・・・





○リアル

お次はリアルの報告になりますが、私はこれでも現在高校3年生なんですよ

ネトゲ(ノーステイル)を始めたのは小学5年生なので、当初から私のことを知ってる人からだと、約8年が経とうとしてるわけですね!!!

いやー時が経つのは早いですね!

まあそれはさておき

3年生といえば進路ですね

私は就職希望でしたが、先月試験を受けて無事に合格することができました!!!

子供だった私が社会人になります!!!

ネトゲは続けると思いますが、状況次第かな・・・?

まだまだ未熟者ですが、よかったら応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)











あと、ついで程度に

今月に行われた体育祭で、憧れだった演舞(応援団)をしました!

太鼓をしたくてなったわけですが、無事に叩ききることができ優勝することができました(∩´∀`)∩

とてもいい経験ができましたよっと!




ここまで読んで頂きありがとうございます('◇')ゞ

かめ更新なので、のんびり待ってもらえると嬉しいです!

ではまた、(・∀・)ノシシ
22:43  |  日常とエルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月16日(土)

壬沙カンスト!

(・∀・)ノ H D K

なんかブログ更新って、昼か夜にしかしないから H D O ←の挨拶が使えないね!!困った!

そんなことはさておき、

ついにサブであるエリシスこと、壬沙がカンストしました!!!!!!!!

壬沙 レベル70カンスト!

壬沙 レベル70カンスト!2

じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

倒してる途中にレベルうpしたので、見にくいのは許して((

ちゃんとコレって矢印してるので頑張ってみてください!

ちなみに、青文字で見えてるUPは、ネーチャンの通り抜けるやつ(dzz)のせいでずれました

秘密武器も無事に作れましたので、カンストできてよかったです(*´ω`*)

防具の方はまだコイン集め中です☆

1日3枚もらえること前提だと、ログイン日数@6日ほどで全部完成できると思います

でも今は検定やらテストやらで忙しいので完成するのはまだまだ先になりそうです(´ω`)




結構前からやっていたHAクエですが

秘密のヘル3周のとき、奈落申請しまくっても人が全然いないので、ソロってきましたwwwwww

(ちなみにまだ未カンストです)


SC_ 2015-04-03 17-26-37-278

↑フルボッコ(復活石28個)

SC_ 2015-04-03 17-51-46-196

↑やっとボスに到着(復活石24個)

SC_ 2015-04-03 18-10-59-518

↑倒せた!(復活石18個)

SC_ 2015-04-03 18-11-36-673

↑リザルト


見てわかるように、すごかった。(主に精神的ダメージが)

復活石の消費は10個かな?あとは回復とかもろもろ

とりまソロはまだ早かった、ということですね

ネーチャンMP足りなすぎてつらいwwwwwwww

時間も47分と、時間かかりすぎてワロタ

@1周は手伝ってもらって、終われました・・・。


次はラストのヘニル10周!

申請→いねぇ・・・→申請→いねぇ・・・→申s(ry

の繰り返しだったので、掲示板などで募集してやつに即くいついたりしてました

それで@4周までいったんですが、それ以降・・・いねぇ。

その状態が続いてカンストした始末であります。

カンストしたのでマッチングしやすくなった!

ので、ヘニルヘニル(・∀・)♪

そして、とうとう・・・!



壬沙 HAS獲得


ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノ


まだ1回しか使ったことないので、これから使いまくっていこうと思ってます!!!



あと

エルの清水 交換

間違えて、エルの欠片98個分くらい 交 換 し て し ま っ た 

ほんとは30個するつもりだったのに(/_;)押せてなかったっぽい(/_;)(/_;)(/_;)

犠牲になったのはレッドです。まあレッドでよかったというか・・・そこは救われました・・・

ポジティブに考えると、しばらくは交換しなくてもいいね!!!使い放題!!!!

となりますね。虚しい。





終わったけど、GWイベ

エルアイ改変がきたので、とてもにぎわっていましたね

私は行く気がなかったのですが、護符がもらえるということで、行ってみました・w・




アスレチック・・・この野郎!!!!!!!!!!!!!!!!



この感想しかありません。ステータスすべてリセットされてるので、三角とびしても上に登れない。

結果:落ちまくる

私が行こうと思ったのは後半だったので、他の方々は慣れてるみたいで軽々とこなしていました

私だけ必死にやっていて、必ず落ちるので時間が過ぎていく・・・

そんな中、落ちることもなくスムーズに行けるときがありました!


エルアイ 初勝利!


おかげさまで初勝利!!!!!(あまり貢献できていないけど)

ほんとよかった( ;∀;)


↑5,6周したなかで唯一の勝利です!

後はアスレチックがだめで落ちまくって迷惑をかけm(ry

なので、即護符は諦めました!!!!!!!!!!!

(負け前提で一緒に行ってくれるPT探してます(/_;))




話変わって、ログインイベ!

ccすることができず、150分間・・・つらかった

まあその甲斐もあってスムーズに30個たまりました!!!!

スタンプは・・・榎奈都で欲しいし・・・

ペットは・・・慧燜で欲しいし・・・

でもペットで狐が出るということを聞いて、榎奈都で開けることに・・・!



GWイベ


どんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(・∀・)・・・?おまえ誰だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?


いらない子が出たので困ってますが、インベ圧迫なので開けるしかないね・・・

名前が決まらないので、しばらく放置ってます^q^



あとリザルトが変わったのですが

個人的には見にくい!!!!!!!

しかもどこがどうならAとかSとかわからないので非常に困ってますwwww


アラでは

リザルト改変

SSやSをとることができますが

アイシャやネーチャンだと

リザルト改変2

Bランクがちらほら

しかも↑の場合は廃人のせいですね^q^

ほぼついて行くだけwwwwそして無駄に攻撃をくらうwwwwww

前まではBランクになることがなかったのに、判定基準もかわったのかな・・・?

まあもう一度言いますが、個人的には元に戻ってほしいです。





最後に、アバソード?

GWイベのおかげで期間限定のアバがもらえましたので


アバソード?②

かわいい

アバソード?①

なんか違うw

アバソード?④

昔欲しかった上衣のやつ

アバソード?③

あとゴスロリもあったけどSSしてなかった


アバソード?インベ

2個分を持ってたときのインベwwwww

アバソードしてる方々はこれより多いんですかね?www





おまけ☆

おそろ!? アイシャ×レイヴン

無意識にならんでた

同じ黒竜の翼アクセ!

服も対称的な感じで、おそろだな~と思ってた私でした



(`・ω・´)ノシ


15:32  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月18日(土)

絵心が欲しいです(切実)

(・∀・)ノ H D K

今日初めて、ハンゲームのお絵かきの森というものをしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

部活のメンバーで、計画をするけど私は時間が合わなくて参加できず...

そしてやっと実現(?)しました!!!

初めは抵抗があったけど...(画力的な意味で)

やってみるととっても楽しいヽ(・∀・)ノ

お題が訳わからないやつだったり、普通に文字使ったりww

最終手段は絵が下手でも大丈夫だしね!!!


あ、そうそう。

お題で洞窟が出たんで書いてみたけど通じず、洞窟にいるであろうコウモリを書いてみたら

式神やらほたるやら色々言われまくりました^p^

まあ薄っすらとした記憶を頼りに書いただけだしね!!しょうがないよね!!!

ってことで誰か私に絵心を恵んでくださいorz


3人でしたので、今度は6人で出来るといいな〜と思ったり

・w・ノシ

22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月01日(水)

最近のエルソ事情

(・∀・)ノ H D K

お久しぶりです

更新しよう!→SS整理→時間切れ→放置→更新しよう!→SS整理ry

のループを繰り返してましたwwwすみませんwww


長いので続きから~
19:15  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
