2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月30日(日)

前の記事でコメントしてくださった方へ




いつもブログ見ていただきありがとうございます(*・ω・)(*-ω-)ペコ


確かに、セキュリティが邪魔してるようなんですが、


始めは何の事かわからなくて、たぶん拒否を押した気がするんですよ^q^


その時、次回から表示しない にチェックマークが入ってたんで


ノス起動しても、変わらぬまま、セキュリティのやつが出てこないので


どうやって許可にするのか、わからないんです><


私もいろいろと試してみたんですが、なりませんので、


やり方などわかりましたら、またコメントして頂くとありがたいです><






あ、それと、セキュリティソフトのノス起動ファイルがどこにあるのか・・・


わからないんです><







説明不足かも知れませんが、どうかお願いします(*・ω・)(*-ω-)


ずうずうしくてごめんなさい><

19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月16日(火)

とりあえず^q^


ねむいいいいいいいいいいいいいいい
ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ




書くことあるけど、もう遅いんで寝ます←^q^



兄が寮から帰ってきたから、書く機会が少なくなったんだ・w・



後塾にも行ってるし・・・w



なんか言い訳みたいな感じだけどww



よし、明日書けるかわからんが、できたら、書きます(`・ω・´)




とりあえず、遠征おわるー\(^o^)/   SPGETしてないー\(^o^)/




オワタアアアアアアアアーーーーーーーーーーー\(^o^)/




あ、でも今日トレーナーを使ったら、+6→+7になったーーーーーーー




∩(´∀`)∩ワァイ♪




あぁ・・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ




このブログ書くのに5分もかかってないZE☆




あたりまえか・・・




なんかテンションがおかしくなってきた^q^




そして、空き過ぎの空白w



あぁ、もうワケワカンネ^q^




ノシ




・・・・zzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZ
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月18日(土)

ブログ始めました・w・

今日からブログ始めました!  (冷やし中華始めました!(違w


まぁ、学生なので更新は
キタイシナイデネ^q^

SSは・・・仕方わからないや\(^o^)/

あたたかい目で見守ってくださいな・w・

もう、わけわからん・・・w

とりあえずよろしくね☆(ゝω・)vキャピ


ノシ
10:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
