2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年01月03日(日)

2016年

(`・ω・´)ノ S A O

まあ2016年ということでね・・・挨拶の言葉も違いますがわかった人いるかな!?

改めて・・・

S 新年 A あけまして O おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

冬休みにブログ更新しますっていう約束が果たせそうです・・・!

ってことでお久しぶりです。おはこんばんわ

ブログ管理者 あやぬーです

なんであやぬーかというと、ノス時代に私のことをあやぬーと呼んでくれる方がいて、それをただ気に入った!だけですw

今年もかめ更新でいきます!

しかも就職するのでさらに更新しなくなるかも・・・!?

まあこんな感じで2016年もよろしくな!



続きはたまりにたまったエルソのこと。


【More・・・】


追記みてくださったありがとうございますm(__)m

もう時系列がバラバラになりますが許してやってください。。。




○祝☆カンスト80!


この度、3キャラが80レベルにカンストしました!


かなつ 80


壬沙80


ぺっぺ80


榎奈都は自力ですよ!!!!

ドラバキのレイドであがりました(`・ω・´)

壬沙は72?ぐらいまで自力ですかね

それから78までイベントで配布された1レベル上がる呪文書

78→79は称号周回であっという間に上がり

そしてラストはまた呪文書でカンスト!

ぺっぺは42ぐらいまでは自力

その後キャラ改変がありましてね!

9護符をゲット&アバをもらうためにジャンプアップ!

そして呪文書であっという間に80にw

でも今はかなり愛着をもって育てています(*´ω`*)





○80装備


次は80になったということで、秘密装備を作りました!


80武器製造


ネーチャンの分しかSSなかった・・・

まあ

榎奈都・・・アルテラ+9

壬沙・・・アルテラ+9

ぺっぺ・・・エンシェント+9

って感じです!

ちなみに榎奈都は結構前にあった強化イベで奇跡的に9に成功した護符を使いましたw


強化イベ 9成功


確か何個分かは課金したと思いますw

やっぱり期限がない護符っていいですね(*‘∀‘)

壬沙とぺっぺはキャラ改変のイベですね!

実は垢が違いますが、壬沙はもう1人のレナで10個集めて交換した9護符

ぺっぺは10個+カンストで9護符を2枚もらいました

この9護符はてっきり7日間かと思っていたけど、カンストの方は15日だった・・・

秘密コインなんて全然集めてなかったので、1つは断念しました・・・

結果から言いますと、帰ってきた英雄イベ様様でなんと秘密武器を2週間以内に2個作れました・・・

しかしそれに気づくのは遅く、1個しか作れないと思っていた私は買いました・・・上衣を

掲示板で募集して150M+材料提供でエンシェント上衣を買い取りましたね~

そして武器と上衣に9護符を使ったまでです・・・!

でも買わなくてよかった・・・余裕で間に合った・・・私のばかやろう!

まあ仕方がないけど・・・

(この時上衣を売ってくださった方とあんなことがあるなんて誰が予想できただろうか・・・)




○神イベ到来


イベがたくさんありましたが、本当に神ですね・・・!

いろいろあるんで結果だけいいますと

アンゴルキャッチャーでは、騎乗が出ました!!!神!!!!!( ;∀;)

そして黄金キャッチャーだと護符キューブがもらえましたね!

その結果・・・

8護符連続1

8護符連続2

8護符連続3

8護符連続4

8護符連続5


8護符がたくさん出ました!

そしてついでですが

8護符祭り1

8護符祭り2

8護符祭り3

違うイベ?でも8護符がたくさん出ました

こんなにして・・・運営本当に大丈夫なんだろうかって思いました

ユーザーからしたらとってもありがたいけどね!

これらの護符は80装備に使いました

また秘密コイン集めてないキャラの方でもたくさん出たので

78やら70やら60やらそこらへんの武器に使いまくりました!贅沢や・・・!


あと護符ついでに

9護符!?

9護符でたこれ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

いや違います

よく下をごらんください

9護符!? 通気

7護符が当たったので、SSしたら奇跡的に取れた1枚です(´・ω・`)ショボンヌ




次に今あってるイベですが

ペット祭り1

ペット祭り2

ペット祭り3

ペット祭り4

ペット祭り結果


ペットキューブがたくさん出ました(⌒∀⌒)

この画像+マナイーターです

これはメイン垢の画像でこんだけ有り余っております・・・

もう1つの垢はマナイーターだけで不足してます・・・困った

このイベが始まる前にツリーナイトを買っていたので、少し後悔・・・


お次はこちら

騎乗祭り1

騎乗祭り2


画像は2つですが、結果的に3体出てます・・・!

そのうちの2体は昨日出て、しかも2連続なんですよ!!!

新年早々運を使った気がしますネ

中身はファイアハメ2とポンゴスコーピオン?みたいな名前のいらないやつ

本当に運営大丈夫なんだろうか?(2回目)

ファイアハメは2体とも使いました~!スコーピオンはとりあえず保留



そしてお次は!


リンク祭り1

リンク祭り2

リンク祭り3

リンク祭り4



リンク祭り!!!!

今のとこ4個でてます・・・!しかもこのリンク気に入ってるので嬉しい(´艸`*)

それぞれの垢で2個ずつ

うん、分配がすばらしい。

ってことで別垢2個を開封しております


リンク レナ

リンク シエル


レナはイベでもらったプロモアバだったのでリンクが助かっておりますwww

シエルの方もイベで頑張って集めたアバでしたがダサいので本当に助かっておりますwwww

メイン垢の2個は誰で開封しようか迷い中です・・・しばらく封印してます

ってか本当にこんなに豪華なアイテム出しまくって・・・

運営大丈夫なのだろうか?(3回目)


そしてラストはこれ

製造書?

製造書です!まだ使えないのであれですが、効果がちょっと楽しみだったり


あとアイシャがよく出るのか、その人の経験談だったんでしょうね!

まさかの運命

ってかおめでとう言われると思ってなかったんで、即退出してしまい、お礼言いそびれました・・・申し訳ない

そしてこれは何の運命だろうか、ブログ書くためにSS編集して気づきましたが

なんと!!!この赤のチャットの人は、上で触れたエンシェント上衣を売ってくれた人だったんです!!!!!

(時系列はこっちが先で買ったのが後です)

改めて、SSの偉大に気づいた私wwww

SSなかったら気づかなかったんだろうな・・・ちなみに相手の方も覚えてないでしょうね・・・ww




○ペット

ずいぶん前ですが、銀狐を買ってます!

確か440Mぐらしだったと思います!

DWにとって銀狐は必須ということなのでね!

性向である内向に傾けさせようと頑張っておりますが・・・もうイヤデス

そして親密度が常に100あるが故、理性が12傾いております

え、内向・・・?外向の間違いじゃないですかね?2ですけどなにk


成長過程をSSしてなかった・・・

狐 1


名前は白夜叉です!知っている人もいると思いますが、銀魂の銀さんですね!


そして先程触れた、ツリーナイト

来瞳というキャラで使っています!キャラ紹介はいつかします(何度目だ)


ぺっと ちょぱぱ

ぺっと ちょぱぱ2

ぺっと ちょぱぱ3


名前はちょぱぱ!なんでこれになったかは謎ですが、何となくこんな感じのイメージ

一応ちゃぴとかにしようと思ったけど、ポールに与えてるんで・・・

(ちなみにワンピースのチョッパーにちなんで名付けてますw)

ずっと幼体がよかった・・・かわいすぎか!!!!

まあでも無事に成長してくれましたよっと




○ギルド決闘

そしてまた随分前ですが、ギルド決闘がありましたね!!

エリオスコインだったかな?それを集めるために頑張りましたとも!!!

私たちのギルドは同じ高校に通ってるリア友3人で構成されてるギルドなんでね!

誰かが欠けていると参加できないというwwww

だけど予定あわせて頑張っていきました!

Mさんこと萌璃とSさんこと櫻野さんと私でサブキャラ共々回しまくりました!

私と櫻野なんてね!決闘全然しないから怖かったよ!ってか弱いよ!

まあそんな中、勝てるグループもありましてね!

ギルド決闘

22時~23時までの間行きまくってました!!!

追いかけたり逃げ回ったりして楽しかったですねwwww

これならまたしたいなー!と思ったり!

ちなみにいろんな人がいましたw

知っている方のギルドにも当たれば

ギルド決闘かぼちゃ

ネタでするかぼちゃの方もいたりと面白かったwwww

こういうのを見ると和みますねwww


まああと決闘関連ですけど

ランク付けていないキャラにランク付けるために決闘行ったり(´;ω;`)

シーズン3が終わるからランク上げようと決闘行ったり(`;ω;´)

とりあえず怖かった・・・

奇跡的に勝てることが多くてねwwww

ギリギリが結構ありましたwww

決闘ギリギリ1

決闘ギリギリ2

決闘ギリギリ3


こんなもんなんですかねww決闘行かないからわからないけどww

とりあえず勝ててよかった!!!

そして・・・


決闘相打ち


相打ち・・・!

こんなことがあるんですね!!!一番のびっくりですよwwwww

負けた・・・と思ってたけど、まさかの勝ってたwwwww

リアルでええええええええええええっ!?ってなりましたわw


まあそんなこんなで決闘を楽しめましたから、よかったです

もうしたくない・・・誰か私に決闘のノウハウを教えて・・・



○氷像と化石


最近氷像と化石がよく配布されますね・・・!

本当に運営は大丈夫なんだろうか?(4回目)

そんななか結構当たりがでます(*´ω`*)


ナソバト

祝 タナトス

氷像 化石


まあ上2つは結構前ですけどね!

ナソバトは売れないし使いましたが、ファイアハメを今は使ってるのでもはやネタ用

タナトスは売りました!!!!

そして2連続で出たときはびっくりしましたねww

しかも千狐!もちろん売りました!!!

秘密装備を買った後だったんでよかったよかった!金策になりました(・∀・)

他にも魔法石がたくさんあたっております・・・!

余は満足じゃ・・・




○ギルドネタ


3人集まれば、いろいろしてますが

集合場所はアジトの暖炉前!

たまに戯れたりしてますww

名前隠してなかったけどいいよね!

シエルきもい


シエルがきもかったり


騎乗3兄弟


騎乗で遊んだり・・・

ウィーンガシャ


青戦隊!ギルド


D行ったときに青だ!と思ってSSした 青戦隊 

見事に青だった



御村=櫻野

慧燜=私

7870日=萌璃=ぽんず


ある日私と櫻野で話していたときのこと

萌璃は金曜日はINしないので、今日ログインしないのかって言った矢先

リアルフラグww


ま さ か の ろ ぐ い ん

こんな盛大のフラグがかつてあっただろうか、いやない(反語)

たぶん本人はそんなに実感わかなかったと思いますが、私たちは見ての通り大爆笑でしたねwwwww

ギルドチャットが緑だから余計にwww草はえまくりwwwwww

2015年のエルソで一番笑ったかもしれないwww



そして反対に

お金移動手伝ってほしいと思い声をかけていたけど・・・


無視w


わかりますか!!!!!!!

このタイミングの悪さ!!!!!!!!!!!!!!!!!

倉庫整理だったのでそりゃ気づきませんよね!仕方がないけどwwww

もうあまりのタイミングの悪さに笑って悲しくなるほどでしたわwwww

ダレカワタシヲナグサメテ



そんな私たちのギルド FrantiC です   ドンッ!




○その他もろもろ

ドラバキ 4人

ある日のドラバキがなんと4人だけ・・・

誰かがPT組んでる気配はないし・・・なぜ入ってこなかったんだろ

無事にクリアしたけど、時間が危なかった気がする


レイド武器

違う時間ですが、同じ場所でレイド武器ゲットしてる人を初めて見ました・・・羨ましい!!!!



ジャパン

いつぞやのイベで頑張って I ♡ JAPAN のリンクを手に入れました!

男性キャラになると見た目がryだけど、性能はまあまあ良いですよね~


500%

アラでエピックをこなしていたときに出たミッション

500%は初めて見た気がするわ・・・!

経験値ウマウマー(・∀・)でした。


双子!?

ある時に見つけた似ている人!

アイシャで白夜アバ着ている人を見ないのでちょっと嬉しかったりwwww

ウィングも天使と悪魔っていう正反対w

髪型はダクプリなのに一緒ってのがすごかったので記念にパシャりしちゃいました(/ω\)テヘ


来瞳 転職

なぜか育て始めたEM

無事に3次まで育てました

でもEMって楽しいね!こんなに楽しいとは思わなったんだ

範囲スキルがあるって羨ましいわ




年末年始のためだろうか。

年末年始花火

年末年始花火1


花火があがってました!

SSしたけど全然うまく取れてなかった・・・へたくそかっ!

私もまだまだだな・・・




○バグ祭り

最後はバグ祭りです

これぞバグソードの醍醐味(違


バグ1

ある場所に行くと顔の下半分が黒くなるバグ(?)


バグ2

城にギルメン3人で行ったのですが、HPが全然減らない・・・!

いくら削っても大技ぶち込んでも減らない・・・なぜだ・・・!!!!

復活石やら回復やら損した秘密になったとさ。



バグ3

レイド実装して、初めて行ったのにバグなのかなwwwww

ワープせずに下でお留守番wwwww

ちゃんと動くし死なないwwww

どんなレイドかもわからなかったので、為す術なく退出しました

放置してたら報酬もらえたんだろうか・・・


バグ4

現在あっているイベDですね

ステージ切り替わったら右の壁の下半分がなかったwwww

クリアしたら元に戻りましたけどね!


私が2人!?

これはもう二度とないと思うんだ

実は2キャラとも私のキャラです

2PCとかじゃないし、なにせ同じアカウントなのでありえません!

自分のキャラをこうして同時に見れるなんて・・・奇跡や・・・!


真っ白なバグ

これはグラフィックなんとかじゃなくて、歴としたバグ

真っ白に燃え尽きたぜ・・・(違

真っ白である意味幻想的でした


地面から

たまに起こる地面からの会話文

ラノックスで上にいる人が話すと下にいる人がこのようになりますね

地面がしゃべってるわ・・・!




○おまけ


トナカイと一緒


期間制の騎乗です!

このルーとトナカイが向かい合ってるこの角度・・・!

かわいい(*´ω`*)





長くなりましたがありがとうございました!

それではまたいつか!

今年もよろしくお願いします!

(`・ω・´)ノシ

スポンサーサイト
19:59  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/86-c7ba6628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |