2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月24日(土)

近況報告

(・∀・)ノ H D K

お久しぶりです。生きてます

更新を怠ってました、すみません(/ω\)

いろいろと忙しかったんです!!!!

次更新するのはイツダロウナー

早くても冬休みになると思います(するとはいってない)

とりあえず簡単に近況報告しておこうかと。




○エルソード


長らく更新してないので、ネタはたくさんありますが

一番の報告事項といえば・・・

ギルドレベル10


じゃーんっ!

ギルドレベル10達成しました!!!!


ギルドレベル102


ギルメン31人とかなってますが、実際中身は3人ですwwwww

創立時は2人で、途中から1人加入だったので、ほぼ2人で達成した感がありますけどねwww

記憶が正しければ 2015/10/19 かな?

約1年と3か月2日かな

早かったようで早くなかったような・・・

まあ目標達成できてよかったです!!!

15レベルになるのはいつになることやら・・・





○リアル

お次はリアルの報告になりますが、私はこれでも現在高校3年生なんですよ

ネトゲ(ノーステイル)を始めたのは小学5年生なので、当初から私のことを知ってる人からだと、約8年が経とうとしてるわけですね!!!

いやー時が経つのは早いですね!

まあそれはさておき

3年生といえば進路ですね

私は就職希望でしたが、先月試験を受けて無事に合格することができました!!!

子供だった私が社会人になります!!!

ネトゲは続けると思いますが、状況次第かな・・・?

まだまだ未熟者ですが、よかったら応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)











あと、ついで程度に

今月に行われた体育祭で、憧れだった演舞(応援団)をしました!

太鼓をしたくてなったわけですが、無事に叩ききることができ優勝することができました(∩´∀`)∩

とてもいい経験ができましたよっと!




ここまで読んで頂きありがとうございます('◇')ゞ

かめ更新なので、のんびり待ってもらえると嬉しいです!

ではまた、(・∀・)ノシシ
22:43  |  日常とエルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/85-f4d195e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
