2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月01日(水)

最近のエルソ事情

(・∀・)ノ H D K

お久しぶりです

更新しよう!→SS整理→時間切れ→放置→更新しよう!→SS整理ry

のループを繰り返してましたwwwすみませんwww


長いので続きから~

【More・・・】


○強化イベ

武器強化イベで護符もらえるやつですね!一応もらえるキャラは全部しました!

そしたら、一発目のアイシャでまさかの8成功wwwww

武器強化イベ

びっくりしたwww

ちゃんと8護符に替えておきました(`・ω・´)b



○氷像

武器強化イベによって、久々動かしてなかった垢で活動をしました!

まあ、おかえりなさいキャンペーンがあってましたね

それで、エルコインショップ割引券?らしからぬものをもらい、500円分あったので課金しました!

氷像5個750円分を450円?くらいで買えるやつだった気がします

それで5個開封してみました(・∀・)

始め溶かす機会を4つ買って、@1個はもし当たったときのために色変えるようとして取っておこうという、無駄な予想をしてたけど、安定のはずれwwwwwwwwwww

そして最後の1個を開けてみたらなんと!!!!!!!!!!!!!!

氷像 アラレア武器 全体チャット

氷像 アラレア武器


大当たり!!!!!!!!!!

アラ装備でしかも武器というねwwwwww

即売り候補ですよwwwwww

高額の取引はしたことないので、担保とかありませんでした・・・

なので担保用意してくれる尚且つ、条件が良い取引を探してて・・・

無事に9護符+300Mで交換してもらえました(∩´∀`)∩

取引相手が300Mを200Mと勘違いしてて、ハプニングがあったけどwww

復元の呪文書Lv.6+100Mでどうにか!!

一気に金持ちになりましたとさ!



○壬沙アバ

金持ちになったので、ソーレス髪を買おうと思い探してたら、300Mで発見!!

でも手持ちが復元の呪文書と200Mで足りない・・・!

それで売り手の方に復元の呪文書と100Mで交渉したところ、無事に成立!

ソーレス髪を買うことができました(*´ω`*)

結果的に、エリシスソーレス防具5点を、535Mで買えました!!!

安い方?だと思います!!



続いて、レア武器を買いました!

9護符と交換したら、担保いらないな~とか思いつつ、セット効果を考えて

金剛夜叉にしました!!!ソーレスが赤系なので、もちろん垢の方です!

ソケットを初の賢者を使ってみました(・∀・)

合計3個使ったんですが、動作と命中と覚チャwww

命中と覚チャいらないんで、諦めてデュアルに

金剛夜叉 ソケット2


これで決定しました(・∀・)

また賢者入手できたら、かえようかなwww


壬沙のアバをそろえることができました!!!(アクセはまだだけど)

キャラ紹介 壬沙

これで一応完成です(*´ω`*)満足(*´ω`*)




○ギルドレベル


ギルドレベルLv8目前

Lv.8になる寸前ですww

8になったときのSS忘れてましたwwww

現在は8の40%ぐらいまでになってます!!

早く10にしたいです(`・ω・´)



○トレハンレベルうp

パワスプ取得のために聖堂周回してたら、トレハンLv.6達成しました(∩´∀`)∩

トレハン Lv6

結構まわったのに、全然あがらないwwwww

あ、あと入手ランク珍しいの、ミスリル結晶?なんか忘れたけど、レアドロップしました!



○パワスプ取得

3月30日、無事にパワスプを取得しましたああああああああああああ!!!!!!!!!!

パワスプ取得


長かった・・・

取得目指してから何か月経ってるんだろ・・・まあ半年経ってますwwwww

前記事をみると、判明から1か月と18日ですかね。

まあその前記事が判明当日に書いてるのか覚えてませんけど!!!!

もう、毎日のエルソが苦になってました・・・聖堂周回しかしてなかった・・・

ちなみに取得直後の会話↓

パワスプ取得後 会話

叫びましたwwwwそれほど苦だったわけですwwww察してくださいwwwwwwwwwwwwww

ソロ150周なので、時間がかかるかかる・・・!

最初の方は1日5周以内とかざらにあったんですが

3月中に取得!という目標をたてていたんで、最後あたりは5周以上周りました

ちなみに1周12分です。平均して。

つまり1800分ですね、ざっと数えて

30時間・・・!?

時間だけでいうと意外に少ないけど、ほんと大変でした・・・

取得日は13周したからね!!霊薬とNPCカードを使いまくりましたwww

NPCとセイドゥ

これはラスト2周前ですね、、、

NPCと記念に撮影してきました(/ω\)

もう聖堂周回なんてしない・・・!!!!!!!!!!!




○装備

5周年イベで7護符をもらいました

でも期限があったので、急遽!防具を作りました!

強化エンシェント靴

7護符だから、もちろん70防具!

決意して5分以内で作れたとさ!めでたしめでたし

コインも材料もためておいてよかったと、とても感じる日でした!




○8護符再び

もりえと2人でPT組んでレイド行ったんですが、レイドボスキューブをその場で開封大会したら・・・

8護符再び!

な、なんと!!!レイド箱から2度目の8護符!!!!!!!!!!!

前の記事にも↑にも書いたように、今年は当たりが出まくっています・・・

そのおかげでとっても恨まれていますwwwwwww


ちなみにもりえも7護符が出たそうです

萌璃 7護符 歓喜


おめでとう!!!!!!!!

そして私(榎奈都)は、よかったああああと叫んでます、はい。

これは私が運良すぎて恨まれてるんで、7護符でなかったら(ry)と脅されましてwwww

そしたら出たので、心から喜んでるわけですwwwwwwwwww

でも8護符出なかったから相変わらず恨まry




○スキルクエ

パワスプも終わって、やっと自由になれたんで、スキルクエしてきました!

剣のワルツ

ラッシングの回数が増えるやつです!!!

無事に獲得しました(∩´∀`)∩


そして今はHAクエ、最強の道をしてます!!!

今日で4/5まで進めることができました!!!

秘密ヘルなんですが、今日奈落ヘルに行ったら・・・

バグ?なんだろうけど、3個目の扉壊した次のステージでmobが2回沸きましたwwwwwww

言葉だと説明しにくいけど、1回目左から右に行く感じで倒していって・・・

最後の1匹を倒してる最中に、倒したmobがまた出てきた!みたいなwwwwwwwwww

もうパニクッてSS撮ってないですwwwwww

簡単にいえば、扉を壊さないで一瞬ルトモードになったみたいなwwwww

ある意味楽しかったけど、あんなヘル行きたくないwwwwwwwwまじ大草原不可避状態wwwwwwww

あと少しで終わるので頑張りたいと思います!!!

もりえに感謝!!!!!!!!!



○レイドにて

クリアしたあと・・・

アイテム回収があるんで、勝手に回収するんですが・・・

お金がもらえなかった(/_;)

レイド お金がとれない・・・

何度も落ちてるところ歩いても拾えない・・・

結局お金がもらえませんでした・・・悲しい




○新!ギルメン

友達がエルソを始めました!!!

なので現在ギルメン3人で活動してます!(中身の人数)

櫻野です!!長いので「さの」です!!!

新しい仲間 さの


ブログ出演許可をちゃんともらいました(`・ω・´)b

しかもアイシャでDW!!

なんと3人ともメインキャラが同じというねwwww

まあ教えやすいです(・∀・)

今日もさののレベル上げ手伝いに3人でD周ってきました!

D終わりの途中途中の出来事

雑談会

向かい合って座り

雑談会1

と、雑談会したりwwwww


ギルメン3人

みんなで座って並んでみたり!!!(さのの顔は触れちゃだめwwwwwwwwww)

ついでに慧燜で迅速の英雄を取りました!!!

称号が何もなかったので、ちょうどよかった!!





○エイプリルフールイベ

昨年は特になかったけど、今年はありました!エイプリルフールイベ!

経験者もりえ曰く、とっても面白いとのことでwwww

3人でDに行ってきました!

エイプリルフール イベD はじめ

見た目がエイプリルフール仕様になってますwww

(ちなみにこのスタートのポーズが気に入ってます)

カットインとキャラの性別が入れ替わったりと変わってるらしく

カットインinエリシス

SC_ 2015-04-01 13-17-40-734

誰だおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


カットインinエリシス&ラシェ

SC_ 2015-04-01 13-16-22-354

誰だおまえwwwwwwwwwwwwwwryとかわいいwwwwwwwwwwwwwwww

ってなりましたwwww

そして次wwww

カットインinアイシャ&ラシェ

SC_ 2015-04-01 13-21-03-962

ちょとラシェかぶってて、あんまり見えないけど・・・

アイシャお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さの曰く、ジョジョか北斗みたいって言ってましたwwwww

他のキャラも見てみたかったけど、育ててないんで諦めwww

女性人のカットインがほんと最高だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして最後にD終わりに決めポーズ☆

エープリルフール イベD

うん、やっぱいい感じに決まってる

※ラシェ側の赤いのはキニシナイデ


アイシャどあっぷが欲しいって?しょうがないなあw

エープリルフール アイシャ

やっべwwwwwwwwwwwwやっぱきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営さん最高ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに本日一番笑ったSS

エープリルフール 壬沙

エリシスお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにかっこつけて歩いてるんだこの野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとこのSSお気に入り&つぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また来年もやってほしいwwwwwwwww





最後にバグですね!めっちゃ気に入ってるけど

覚醒時バグ

背景といい感じで好きです!!!!!



今日はたくさんのバグに出会えました!さすがバグソード((

今後のイベに期待



SSためすぎて疲れた・・・

キャラ紹介もまだまだ先になるかもです・・・

ハワイはもうry


んじゃまた時間があるときに!www

(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
19:15  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/82-19aa0091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
