2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

いろいろとw

まず、ノーステイルのことからw



7月からファミに入る予定だった方が入ってきてました! 2人!


これからよろしくね(・∀・)



6人の方をリンク追加しました・w・b

全然募集してるんで、お気軽にどうぞ!




さて、土曜日悪魔側でレイドが開きました・w・

月初めなので貢献度は0だったけど、いろんな人のおかげでなんとか入れる分まで集まりました!

いつもありがとうございます(*・ω・)(*-ω-)

中身は火で、行ける人数はいたんで行ってきました(・∀・)

みちゅヴぁお婆ちゃんが先に入って、ボスを削っててくれたんで私にとっては楽でした

ありがと お婆ちゃん・w・


ボスを倒したときのHPが1だった(゜д゜)

セフセフ(^ω^)


そして嬉しいことが2つありました!

1つはファミのレベルがうpしました!

私はあまり経験地を集めてなかったけど、ぺっぴーとか美空sとかみちゅヴぁとか

めてくれてたんでよかったですw

さすがですね(`・ω・´) ありがとw

後1つはレイド報酬の箱ですん

久々に・・・・・・・・














きたあああああああああああああああああああああああああああああ(゜д゜)


伝箱おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・∀・)




前の記事でいろいろ言ってたけど、そのせいかのwww

売るか開けるか迷ったけど開けてみました(`・ω・´)

中身は・・・・・・・・・・・・伝88杖^q^

今使ってる杖のシェルが結構いいと思うんで、売ることにしました!結局売るんですねw

とりあえず、相場分からないので、ファミメンに聞いた結果


25Mぐらいで交渉可にして売りたいと思います・w・b


ブログ見てて、買いたい人いるなら、メモとかくださいな









次はリアルのこと


7月2日は中体連でした。でも、曇りで、たまに雨が降ったりという天気でしたが

暑くなくて私は丁度よかったです・w・

だって約半日以上もあったんですよ^q^

朝5時半に起きて、6時に家を出て、6時半から部活w

1時間ほど練習してから、試合がある会場に行き、それから団体戦と個人戦

全部終わったのが17時ぐらいで、家に着いたのが6時すぎ^q^

疲れたぜヽ(´ー`)ノ

昼食の時間(14時前だったけど)  3年生に千羽鶴をあげました・w・b

とっても喜んでくれて嬉しかったです(・∀・)

3試合でて、全敗でしたw  まぁ、相手校は3年生だからね^q^

自分なりに頑張ったと思います(`・ω・´)   くやしかったから今後の練習を本気でがんばろうと思いました(`・ω・´)

これから暑くなるし、気温も高いから、厳しくなるぜ(`・ω・´)


そして、中体連終わった次の日、打ち上げで佐賀のピソリーノという店に行きました

中体連お疲れ様でした、乾杯~ みたいな感じでした!

写真もいっぱい撮りました!

17時集合でそれから食べたりとかで、いつの間にか20時前になってましたw

その後、行ける人でカラオケに行きました

らーらーらー(・∀・)♪

とっても楽しかったです!    最高の思い出となりました!

今日はキャプテン決めもあり、私がなってしまったけどw

一生懸命がんばりたいと思います!   応援よろしく(・∀・)




なんか他に書くことあったような気もするけど、忘れた☆(ゝω・)vキャピ



じゃぁ・w・ノシ
スポンサーサイト
21:27  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/8-59a26ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
