2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年11月29日(土)

最近のこと

(`・ω・´)ノ H D K

時間があるのでやっとブログ更新です!

前の記事に広告でないうちに更新するとか言ってたけど

もうこれはフラグですね((



期末考査が終わって、2週間ぶりくらいにエルソをしました(・∀・)

イベとかいろいろあってるけど、あんまり参加できてないや・・・

まあ今日は更新できてない間の出来事を載せます(´∀`)ノ

【More・・・】


SC_ 2014-11-01 17-04-54-974

Fから戻ってきたら、誰もいなかった。

設定かなんかかなーと思ってたけど、何もなく

またF行って戻ったら人いっぱいいたから

偶々誰もいなかったのかな!?レアな光景!?!?

と思って記念にSSしてみたのでした。




○ハロウィンイベ

まあ1か月前の話ですけど

ハロウィンイベがありました!!!

このイベはお金がウマウマ(・∀・)だということなので

頑張ってみたよ!!!


あとD中にずっと思ってたんだけど

イベでの謎

(これって何だったんだろう・・・)

2ステージ目にいました。


で、イベの成果↓(レアなもの?)

エルス ドラキュラ伯爵 武器
エルス ハデス 靴
イヴ サイキック 羽
イヴ ヘカーテ 靴
エリシス サイキック ヘア
エリシス サイキック 上衣
エド アレス 武器
エド コスプレ 武器


これらと後は、

・アイシャ サイキックデビル手袋(1P)
・レナ               下衣(1P)
・レイヴン            手袋(2P)
・アラ               靴 (2P)
・7護符 ×2
・6護符 ×2
・5護符 ×2


アクセは↓

コスプレ フランケンシュタインのネジ
びっくりパンプキンヘッド×2
邪悪なパンプキンヘッド


それとインベ圧迫確信犯↓www

ハロウィン装備キューブ



でした!!

装備2つ売っただけで、200M儲けたので

全部売ったらさらに儲ける予感・・・!

相場が高くなるまで粘ってます(`・ω・´)

装備キューブは・・・とても邪魔ですね。

ユニークが出ればいいんだけどね。。。

エリートだったら即ペットのえさ行きですね^q^

まあ育成中のキャラにはいいのかな?



アクセのかぼちゃはネタでしかないので、Mさんと遊びまくりました!(名前公開の許可もらいました)

私→びっくりパンプキンを2個
Mさん→控えめなパンプキン2個(↓の画像のやつ)
控えめなパンプキンヘッド

持ってたのでそれぞれ交換して、何時ぞやにもらった両替機を着用!

最高にダサい恰好になりました。



そして自由チャンネルに部屋つくって、


じゃれあい 押したり

押されたり

じゃれあい 落とされたり

上から落とされたり

じゃれあい 飛んだり

同じタイミングでED散らしながら飛んだり

じゃれあい 団らん

並んで座ってみたり

じゃれあい モーション

拒絶モーションで手が見えない!!って笑ったり(私はエンシェントアクセが見えてるけどww)

じゃれあい 疲れてる

攻撃くらって、疲れてるパンプキンがきもかったり

じゃれあい HAS

この姿でHASスキルうって大の字になったり



まあいろんな恰好のパンプキンがみれてきもかったよかった!!!!

ハロウィンにいい思い出ができたね!!楽しかった(∩´∀`)∩

来年にまた期待!




○テディベアコラボイベ


次は11月から始まったコラボイベ!

簡単にまとめると、レイド行って、アイテムもらって集めて、武器アバやアイテムと交換ということかな?

私は期末中だったので、全然ログインできなかったから、ほぼ参加してないけどね^q^

8護符もらえるのに、今からだと間に合わないな・・・

まあ今は暇つぶし程度に行ってます。

レイド詳細↓

くまイベ レイド

かわいらしい部屋ですね(・∀・)

くまイベ レイド始め

狂暴化したでっかいテディベア

くまイベ レイド終わり

倒したら、かわいくなって手を振ってくれるww

くまイベ レイド終わり帰り

そして階段を下ってどこかに去っていくww



と、まあこんな感じですねwwよくわからないw

報酬はゴミですね。もはやエルの欠片とかゴミでしかない。



10分ログインでもらえる1日アクセ

現在の恰好で装備してみるとこんな感じ

くまイベ アクセ

よりダーク感がありますねwwww

まあ遊びで装備する程度かなw

効果がよかったら装備してます!!




○ペット

バーニング中にアイテムとか拾いたくても、拾いずらいという雰囲気がよくあり

もったいなと思ったので、思い切って新しいペットとアイテム回収を買いました!!

ちなみに壬沙で使ってます(`・ω・´)

また完全体になってないけど、そのうちなるだろう(´ω`)



デスゾーン 幼体
  ↓
デスゾーン ?体

現在はこの状態ですね!

名前はデスから連想して、デスゾーンwwww

もうノースのことですけど、いいかな!と思ってww

ペット見るたびにデスゾとノースを思い出すw




○謎

Mさんとセイドゥ周回してた時のこと


謎

私がリダもらって、セイドゥ選択してたらこうなった・・・

リログしたら直ったと思うけどなんだったんだろうね・・・

他にも選択したDと違うDが選択されたことになったりとよくあります

バグなのかな(´・ω・`)




○闇門

いつぞやの闇門

4人全員が参加したことにびっくりしたけど、それがもう早かったwww

闇門 2分台

普通は5分くらいかかる記憶があるんだけど、2分台www

びっくりしたわwww廃人こわい( ゚Д゚)wwwwww




○パワスプ

現在、壬沙でパワスプ取得のために周回しています。

そしてつい昨日のこと・・・

ここのボスをソロってた時に、この攻撃が・・・!

凍り付いた神殿

わたし は この エルソライフ で はじめて みた ▼

いきなりこの攻撃されて、びっくりして焦ってSSったけど、よくわかんないねwww

まあとりまいいものが見れたなと思ってますww




今新イベがあってるけど、もう疲れたのでまた今度します^q^←



12月5日~9日の5日間、修学旅行があります!!!!

しかもハワイ!!!!

人生初の海外がハワイになります!!!(その前に乗り継ぎで韓国に行っちゃうケドネ)

写真とか撮れたら載せようかな~と思ってます(*´ω`*)

\ワイハ!/ 
          \ハワイ!/


楽しんできますううううううううううううううううううう



あとみなさん風邪が流行ってるので、体調崩さないように気を付けましょうね!

私なんかテスト期間中に39度超えの高熱を出してびっくりしました!!ただの風邪なのに!

健康第一('◇')ゞ



では、(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
22:46  |  日常とエルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/78-ffec8576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |