2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年10月09日(木)

いろいろと。

(`・ω・´)ノ H D K


10月の4日と8日に文化祭がありました!

高校では体育祭と文化祭が毎年交互に行われて、今年は文化祭の年でした!

4日は、一般公開でお客さんに品物を売ったり、ステージで出し物をしたり

8日は、市民会館で学校関係者だけの寸劇や合唱をしました!

それぞれブロック対抗で行われるんですが、私の所属していたブロックが優勝しました(∩´∀`)∩

高校最後の文化祭だったのでいい思い出ができました(*´ω`*)


ってことで、今日は土曜の振り替え休日でお休みです!ヤッタネ!

今のうちにブログ更新します(`・ω・´)ゞ

(広告でてたからね)


あ、1か月もためてたからSSとか日付順序まったく違うけど気にしないでね(´▽`*)



【More・・・】

○ギルドレベル5達成!

ギルドレベル


いつだったっけな

前見た時にはLv.4の90%ぐらいだったんだけど

いつの間にかLv.5になってましたwww

5の倍数で全体チャット?かなんかに表示されるから、その瞬間SSを(`・ω・´)

と思ってたんですが、それができませんでした^q^

でも約4か月でLv.5達成ってことですね!!!素晴らしい!!!!

相変わらず2人で頑張っていますが、次のLv.10の時はSSを撮ってやる!!!!!!




○秘密装備


秘密装備は、武具なら全部そろってたけど、このたび!

アクセを作り終えましたああああああああああああヾ(≧∀≦)ノイエーイ!


エンシェントアクセ

ドラゴニックアクセ


まあ、でも作り終えたのは9月中でしたけどね←(サボりすぎ

これで秘密装備は完成しました!!!!!!

あとは指輪の部分で強烈なスキルリングを買えば榎奈都は満足かなー

お金が製造代でぶっ飛びましたので、いまDついでに集めてます!

相場並みに貯まったら買おうかな・w・

装備全部そろったらまた載せます!!!




○週末イベ


週末に、古代化石と氷像などを買ったら、コボキューブがついてくるということで

課金しました!6個分くらいwww

でも実際にはお金使ってないので、損はしていない(`・ω・´)キリッ

まあレアアバなんて出ませんでしたけどねー・・・

でもコボキューブで・・・



氷像


ドーン!!!!!!!!!!!


出現率は中だけど、出てくれました(*´∀`*)

高く売れそうなときに売りたいと思ってます!私はたぶん使わないんで!

( ゚Д゚)ハッ!これ売ったらスキルリング買えるじゃないか!?!?

いつか掲示板で募集しようと思います!!!!





○1日転職


イベントで1日だけ他の職に転職できるということで!

体験してみました!

転職

どっちにしようか迷ったけど、マジックミサイルがどうなってるのか気になったのでEMにしましたwwww

今まで自分で操作してるのかな?と思ってたけど、勝手に動いてくれるのね!便利!!!!

ブレイズステップとかライトニングシャワーとかいろんなスキル使えて楽しかった!

Dにはさすがに行かなかったけど、決闘に行ってみましたwwww

結果は1勝1敗

でもまあ1勝できたからよかったですw

次あったらVPしてみよう!!

壬沙(エリシス)の方は郵便の中にありますw

時間があって暇なときに転職してみようかなーと思ったり




○ペット

ペットのみくが無事に成体形に進化しました(*´ω`*)


ペット1


ここで成長を振り返ってみると


ぺっと0
    ↓
ぺっと
    ↓
ペット1


うん。かわいい(*´ω`*)

成長していくにつれ顔がキリッってなってますね!!!

あと最近気づいたけど、満腹度維持しておかないと、攻撃してくれない?みたい?

よくわかりませんが、攻撃してくれないと嫌なので餌を与えるようにしましたwww

(出費が激しくなるけどね!)

まあアイテム回収してくれるし、餌あげないとね!かわいそうだね!←




○アラ3次職へ

決闘イベがあっていたので、3次職でしたいなーと思い、本格的に転職クエをしました

途中Mさんに手伝ってもらってたんですが

ふと礼拝堂で思ったんだけど


鳥かご

鳥かごの中にいるみたーい♪

と思わずSSしてみましたwwwww

距離感てきにいい感じにおさまってて気に入ってますww

複数で野良じゃなかなかわからないことだよね!!w



それでまあ無事に転職できました!Mさんに感謝!

アラ 転職

3次プロモ着たときにまたSS載せたいと思います


エピックだったか転職クエだったか忘れたけど、ルーベン村に帰還しないとだったんで帰還したら

あいつ

あいつがいましたww

しかも指名手配w

たぶんこれルーベン村に久々に戻るたびに思い出している気がするww

というネタw





○決闘Season3

上でも少しふれたように決闘イベがありました!

シャドウを倒してコインを集めるというクエ

コイン集めたらアバと交換できるということで、頑張ってきました(`・ω・´)

慧燜(アラ)でクエしているとき、あまりシャドウが出現しないので3vs3で申請したんですが

まさかのNPCとあたってしまいましたww


そのときのメンバー↓(味方)

決闘3vs3
       VS
決闘 NPC


でしたwww

相手は上から順に A A SSS ランクですw

勝てるわけねえwwwwwwww

こっち側は B B C かつ低レベルだっていうのにwww

榎奈都でも経験したことがない相手なので怖かったw

まあもちろん負けてしまいましたけど、3人とも頑張りましたw拍手!パチパチパチ

ある意味いい思い出ですねwwwもうあたりたくないけどw



イベはとっくに終わりましたが、成果として!

 
エリシス アバ

アラ アバ



それぞれ上下靴と壬沙(エリシス)は髪、慧燜は武器を手に入れることができました!

アバがほしかったキャラだったのでちょうどよかった(・∀・)♪

手袋は自力でなんとかしようと思ってたけど、エリシスとアラのアバ高いwwww

なのでお金に余裕ができたら買いたいと思ってますw

ちなみにエリシスは決闘アバ以外に買う予定のアバがあるので、買えたら載せます!(何か月かかることやら)




○レイド

この前レイドいったときに、久々にスリルを味わったww

レイド時間

残り時間1分30秒w

最近ではすぐクリアできてたので、さすがに焦ったww


あと今日行ったレイドで

レイド6人


6人であと全然入ってこないから、これこそ危機感を感じましたwww

だれかPT組んでるからなんだろうけど

カンストは3人しかいないし、ほんと心配だったんだけど

何事もなく、15人いるときと変わらない時間でクリアできましたwすごいwww

この時の報酬でキューブが6個もらえたからウマウマ(・∀・)

でも中身はry





○珍風景特集


・アイスストームバグ

アイスストーム

誰が使っていたのかわからなかったけど、なんか綺麗だったw

記念に真ん中に入ってパシャリ

(このバグ載せていいのか迷ったけどイイヨネ!)



・レシアム外郭

レシアム外郭 1

レシアム外郭 2

まあこれだけじゃわからないけど、エルソ民ならこの違和感わかるはず・・・!

そうです!水が流れていないんです!!!!!

久々にここのDいくと、全然覚えてないので、普通に着地したら流されて落ちましたwwwww

始めびっくりしたけど、思い出せたwww

バグかと思ったけど、どうやらオプションの背景に問題があったらしい。

直したあとは行ってないからわからないけど、直ってるはず・・・!!!

ついでに気付いたんだけど、首都ハーメルですごい発見しましたwww

背景中間
SC_ 2014-10-05 14-58-49-575

背景高
SC_ 2014-10-05 14-59-00-017


しばらく1枚目の状態ですごしていたけど、全然気づきませんでしたwww

よく考えたら、音もあるし、おかしいねwww

知らなかった人試してみるとよろし!

他にもいろいろ違ってて、見比べるの楽しいよ(・∀・)



・ダメバグ

まあ珍風景じゃないけど、バグ

ダメバグ

これはあまりにひどいねwww

どうみてもBかC判定ぐらいのにSSwwww

マジスプでこのバグあれば相当嬉しいんだけどなwww






ふう、1か月もためると更新がものすごくだるいです(´Д⊂ヽ

次は広告でないようにがんばります(`・ω・´)

では、ノシ!


スポンサーサイト
12:32  |  日常とエルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/77-36864831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |