2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月30日(土)

秘密装備

(`・ω・´)ノ H D K


・レイドボス

レイド三昧の毎日ですが、この前キューブが6個もらえた(∩´∀`)∩ワーイ

レイド

それから何回か6個もらってます(`・ω・´)

メイクを3回して死ななければもらえるという結果!



・HAS

秘密周回で時間が余ったらヘニル行ってました!

そして!とうとうスキルげっと(・∀・)

HAS.jpg


クール長いし、使い方に少し困るけど、試練とか秘密で使うと結構いいwww

気が向いたら使ってます!



・秘密装備


ついに!!!!!防具一式分の材料がそろいました!!!!!!!

材料


長かった・・・(´Д`)

奈落コインを多く集めないとだから、一番時間かかったお(´・ω・`)

そして作りました!


新装備


どーん!!!!!!!


鑑定を少しでもよくするために、ちょと課金アイテム使いましたが心折れました・・・ハイ

まぁいい感じにできたんで満足です(・∀・)!

あとは奈落と試練のアクセを作ることですねー

未強化のアクセはドロップで手に入れました

で、試練アクセを先に作るとセット効果を得られるので優先してます!

デイリークエにルトがなければ明日で作れる!!!!!!!


あと、欲しかったアバター達が全部そろいました!

現在↑のアバでいます・w・かわいい(*´ω`*)

よほどのことがない限り変えません(`・ω・´)キリッ




・ペット

アイテム回収が欲しかったので、ペットと共に購入

結晶から成長して、第一段階↓

ぺっと0

第二段階↓

ぺっと


もう少しで最後のやつになってくれるはず・・・!

しかしいつみてもかわいい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

どんどんツンってなってますが、まあかわいいからいいよ(*´ω`*)

アイテム回収って便利だね!!!めっちゃ感動しましたwww

Dとかアイテム気にせずにどんどん先に行ける!




・アラ


現在アラを育ててます!慧燜です(`・ω・´)

2キャラ目をエリシスにするかアラにするか迷ってて、とりまアラを育成してます(エリシスは51レベ)

1次職の小狭(?)↓

小仙

そして現在2次職の小仙(?)↓

アラ

アラって髪型が初期からいいよねwwwかわいいわw

始めはあまり楽しくなかったけど、転職して楽しさがうpしました(・∀・)

2キャラ目になるかはわからないけど、しばらく遊んでみようと思ってます!





書くこと忘れryので今日はここまでー!

あ、ギルドレベルが4になりました!2人だけなのにはやいwwwww

んじゃノシ

16:58  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/76-4642926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
