2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年07月06日(日)

マジスプ取得

(`・ω・´)ノ H D K

マジスプやっと取得しましたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いえええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああヾ(≧∀≦)ノ

SC_ 2014-07-06 21-26-19-097


このスキル&回復です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

セラピムが1個だったから今日2個買ったばかりなのに無駄だったというねwwwwwwwwwwwwww

しかもセラピム使って1回目で取得したからwwwwwwwwwwwww

50分くらい無駄にしたwwwwwwwwwwwww



そして取得したときのリザルトがこちら!!!!!!

SC_ 2014-07-06 21-20-37-256


見てくれこの神結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前に比べたらかなり良くなったwwwwwwwww

時間初めての9分台、しかもダメ1桁wwwwwwwwwwwwwwwww

まさかのラン様ノーダメというねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

複数人で行くときにもSSなったことないのにwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ神ったwwwwwwwwwwwww

もう動画撮るべきだったかもしれない・・・!!!!!!!!!!!!!

ほんと誰かに見せたかったわwwwwwwwwwwww






とりあえず無事に取得できたので、することがなくなりました。

ってことでこれからは秘密周回したいと思ってます(`・ω・´)

はぁ、まじで!!!!!!!!!!

あの取得したときの震えがとまらないwwwwww

まさに大草原不可避状態wwwwwwwwwwwwww

(まぁこの記事も相当ry)

しばらく興奮がとまりませんwwwwwwwwww




雷もなってるし、これから雨がひどくなるね

みなさん台風には注意しましょう!!!!!!!!

(なんだこの終わりかたw)

では、(・∀・)ノシ




22:31  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめ!
秘密装備そろったら次は熱砂とりましょう
Revvin |  2014.07.13(日) 02:10 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>Revvinさん

ありです!(・∀・)
熱砂・・・マジスプよりとてもハードですねwwww
ソロでクリアできるかどうか・・・w
あやの |  2014.07.13(日) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/73-37e3087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |