2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月28日(土)

6月のこと。

(・∀・)ノ H D K


ここでちょっと一言

自分のブログは(基本)更新するときぐらいしか見ないので、コメ返遅くなりますが悪しからず。

たまには覗こうと思いますw←




さてさて6月末ということでここ1か月を振り返ってみよー!というw

振り返るというか最近のSS載せて終わりなんですけどねw





☆レイドボス☆

レイドボス実装から早くも2週間程度

私はドロップでもらえる鉱石曰く、14回行ってるみたいです!!!!

(もちろんドロップは最低ラインでもらってますけど・・・!)

箱も開けまくって開けまくった結果がこちら↓


8護符SS

8護符


初!!!!!!!8護符!!!!!!!!!

記念にパシャリと!!

ログに名前が載るのは古代魔竜のヘッドギア出たとき以来ですかねー

でも8護符出てる人結構いるよねwwwまあいいけどww

現在、8護符@1 7護符@4 6護符@7 5護符1

とたくさんあって正直インベの邪魔です。((

9護符をいつか出してみたいなぁー(・∀・)と思ったり・・・!無理だけどw

その前にまずは、レイドボスで1回も死なないことを目標にしようwww

アイシャ軟いから1発くらうとすぐ死ぬwww

とりま、満喫してます(∩´∀`)∩




☆セイドゥ周回☆

相変わらず、暇なときはMさんとセイドゥ周回してます!

たまにというかいつもなんですが、ラン様の攻撃をよけてるのに、自分からあたりにいくという

それがほぼ毎回あるwwwwwwww

これだけでどのくらいダメが増えてることやらww

あまりにもひどいのでMさんから表彰されちゃいました☆

ラン様

\888888888888888/

ラン様wwww自分を自分で討伐してどうするの!wwww

というツッコミがありそうな気がしますが、心の内にでも秘めておいてくださいww

私、ラン様の攻撃あたりにいく大会あったら優勝できるわ!←



☆レベルうp☆

経験値

99.9%だったので記念にww

100%もSSしてたんですが、間違えて消しちゃってwww

またすればいいけどね!w

今はレベル上げをしているつもりないんですが、自然と経験値がたまって・・・

現在68レベルの8%くらいです!(↑のSSは67レベのとき

この調子だと、夏休みにカンストできそうだなー(´ω`)

装備そろえないと・・・!

アバもほしいものがあるんですけど、なかなか売ってなくて(´Д⊂ヽ

掲示板に募集かける始末ですが、キマセンヨネー

相場がわからないから、金額のせいなのか・・・

早く買えるといいなぁ・q・そろったらSS載せまs




☆無課金戦士、卒業へ

前回の記事に載せました、2000円分のQUOカードが届きました!!!!

なので、課金しようかと!w

ノスのころから私は無課金戦士を貫いていましたが、とうとう卒業しました(`・ω・´)

といっても自分のお金は使ってないけどね!

2000円分はなかったものと思えばいいですし・・・

となると、課金したことにならない!?

自分を合理化してみる←(おいw

はい、で、課金で何を買ったのかというと

スキル

Bスロです!!!

あ、スキルは適当においているから気にしないでwwwww

エルソは60台ぐらいになると、ほぼBスロ有プレイヤーばかりらしいです

私はBスロなしで、ずっと頑張ってましたがとうとうBスロをげっと!

早速、スキル連打してますwwMP消費半端ないwwwwwwwwwwwww

まだ使い慣れてなくて、ボタン押し間違えることがかなりありますwwwwwww

頑張って早くなれるようにします・w・

慣れたらマジスプ取ろうかと!!!


それで、無課金戦士卒業ということで

卒業式を行いました!(ドンっ

卒業

場所は天空都市wレイドボスのところですwww

会長アリ○エルさんらしいです!(アリエルさんじゃないお(`・ω・´)

あ、キャラのSS準備するの忘れてた・・・まあいいかwww

この卒業式を行ったあと、すぐに強制退場させられましたwwwww

まじセーフ!!!!!!!危なかったねww


いろいろと新しくなった(私が)エルソでこれからも楽しんでいこうと思いますまる



では今日はこの辺でー!

(*´ω`*)ノシ
17:13  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/71-d71a4441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
