2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月07日(土)

祝☆ブログ創立3年!

(`・ω・´)ノ H D K 

タイトル通りブログ創立3年を迎えました!(∩´∀`)∩わーい

特に何かするわけでもないけどね!←

とりま、これからもこのブログをよろしくお願いしますm(__)m




☆リンク追加

前回更新したときからですけど、リンク追加させてもらいました(・∀・)

チビぽんさんです!

ノスつながり唯一のエルソ民!

よろしくです(*´ω`*)




☆イベント

イベのために作ったキャラ、レナことーぺっぺーですが

このたび!当選に当たりました!!!!!!!!!!!!

いぇーい(*´▽`*)♪

もらったメールはSSできなかったんで、まぁ報告だけね!

しかし、2000円分のQUOカードが200名しか当たらないのに

一緒にイベしてたMさんも当たってるというね!!!!!!

はたして条件クリアした人が200名以下だったのか・・・2人とも運がよかったのか・・・

いないと思うけど「自分もして当たったよ!」という人いましたら連絡くださいなw

ぺっぺ↓
レナ


一応3次職なってますが、アバ2次職ですw




☆聖堂周回

ここ最近Mさんとセイドゥ周回してますが、ずっとしてると飽きるのでタイムアタックしたりしてます・・・w

はやくで8分2秒とかで、7分台になりたい!ってことで

今日の最後の周回で本気で挑戦しましたwwwwww

結果は・・・!
SC_ 2014-06-07 16-37-28-056

見事7分台!!!!!!!!!!(中途半端なSSとか言わないでw

すっきりした(*´Д`)

他に方に比べたら遅いかもしれませんが・・・!

DW2人で7分台できたんで、(私のなかでは)すごいほうと思いたい!

これからも時間縮められるように頑張ります(`・ω・´)





昨日から風邪ひいてるんですが、また悪化してきたのでこの辺で・・・

みんな風邪には気を付けてね!

ではノシ
19:04  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこっそーよろしく!
hage |  2014.06.08(日) 23:25 | URL |  【編集】

ぺっぺ!ぺっぺ!

(`・ω・´)シャキーン


ノスなくなってからMMOやる気でないよおお
ぺっぴー |  2014.06.10(火) 20:47 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

ぺっぺよー!
エルソ楽しいよ!結構はまってるw
ぺっぴーも暇だったらぜひ・・・!
あやの |  2014.06.28(土) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/70-cbcb5a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
