2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年04月29日(火)

イベント

(`・ω・´)ノ H D K


少し前になりますが、新秘密が実装されました!!!

そのイベントでルトのマント?(リンク)てきなやつが欲しかったんでゲット目指してますた


<榎奈都>


SC_ 2014-04-12 18-46-27-199

SC_ 2014-04-12 21-08-51-134




<壬沙>


SC_ 2014-04-13 22-41-00-598

SC_ 2014-04-13 16-20-30-598


黒い服がルトのやつです!(名前忘れたw

青い翼てきなやつはFでルト倒すと効果がもらえるものです

いやぁ、もうかっこよすぎてSS撮りまくりました(*´ω`*)

ちなみに服はイベント期間限定で、クエをクリアすると無期限がもらえるんですよー

もちろんクエこなして無期限げっとしました!!!!!!!!!!!!!!

この2キャラだけですが・w・




あ、新秘密ですが

D中は忙しくてSS撮る暇がないwwwwwwwwwwww

撮ろうとしても2秒くらい待ってないとだから、一緒に行ってる人に迷惑だし・・・!

気が向いたら撮ろうと思います、はい。

奈落いままでソロで行けてたのに改変きてからクリアできなかった(´Д⊂ヽ

でもPTで行くと、難易度は順に

奈落、試練、城、幻惑、汚染

なのかな?????

城の鉄砲のやつwwwwwwwwまじ痛いわwwwwwwwwwwwwww

あ、そうそう!

イースターの復活祭で死んでも復活石が消費されないイベがありまして!!!!!!!

私は基本秘密行かない人なんですが、この時だけは5回ずつ周回しましたwwwwwwwwwwww

遠慮なく死ねるってイイネ(・∀・)!

まぁ、2度と秘密周回行こうという言葉は言わないだろう・・・





ルトイベのあとにうさぎさんのリンクがもらえるイベがありました。が、

最低4日間30分ずつインしないといけなくて

私は平日インはできないから、あきらめました(´・ω・`)

でもルトの時と同じく、期間限定でもらったものを装着!

SC_ 2014-04-20 16-55-14-346


安定のMさんと2ショットしました(*´ω`*)ちょっと小さいけど・・・
双子になろうと思って、Mさんの恰好を真似してみました(´艸`*)




つい先週、エリシス3次が実装されました!!!!!!!!!!!!!!!!

早速、3次クエこなしてとりましたとも!!!!!!!!!!!!

名前忘れましたけど、あとで←のプロフのとこを編集しとこうと思います

これもかっこいいので記念にパシャリ


SC_ 2014-04-27 13-32-41-845


SC_ 2014-04-27 13-32-46-754


髪が長くなってかっこかわいい!(と私は思う!

頑張って育てていこうと思います(`・ω・´)






いつものようにgdgdですが、とりまこの辺で

ノシ
18:32  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/68-62317f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |