2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月05日(土)

ベヒモス心臓部wwwww

(`・ω・´)ノ H D K


現在ストレスがたまりにたまってますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この怒りをどこかにぶつけたいので記事かきますwwww

愚痴になるかはあれだけど、他人のことじゃないですw

mobのことです!ドンッ

まぁ、それでも嫌な方は回れ右してくださいwww


続きから↓↓

【More・・・】


今のところの最終ダンジョン、「ベヒモス心臓部」にいってきました!

そういう名前なんです!

エピックがとうとうここまできたので、いつもの2人で行ってみましたw

私は初見ですけど、Mさんは何回か行ってるのかな?

道中は、そりゃぁうざったらしいけどwwww

うじゃうじゃmobが集まってるなかをエナスポでスパーンとね!!!!!!!!!!!

ストレス発散になりますよ!!!!!!!!!!!!!!!

だから、道中はいいんです!

しかーし!

ボスだ!ボス!www

1回目はカリスが投げてくる黒玉とかよけて、あとは攻撃すればいいと思ってたんですけど!

時間が経つにつれ、いろいろ湧き出て・・・

何が何だかわからず、攻撃しててもmobが増えてくるじゃないか!!!!!!!!

その中でさらにあの地面からの攻撃wwww(名前忘れた

フルボッコされるうえに、攻撃されるうえに、黒玉とんできてwwwwwwwwww

エナスポとかメイクしても間に合わないしwwww

まぁ、私がど真ん中でうりゃあーしてたから自業自得なのかもしれないけど!

実力がないからなのかもしれないけど!!!!

初見だから!!!仕方がないんです!!!!!!!!!!!!

単刀直入にいいますと、失敗しました、はい。

復活石2個あけてたけど、使い果たして・・・

リベンジしましたとも・・・復活石あるだけ開けましたよ!6個!

そしてまた道中!1回死んだけど!

なぜかは知らないがあっという間にボス戦でしたwwwwww

最終確認で、mobが湧き出るのは赤い卵のせいだということがわかり

それが湧いたら即倒しにいきました!

でも、間に合わない!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また悪夢の繰り返しですねwwwwwこのやろうwwwwwwwwwwwwwwwww

最終的には、料理、飲み物全部なくなってwwww

活力ポーションとか完ポも使ったけどwwwwwwwwww

リベンジならずでしたwwwwwwwww

ゲージあと3だったのにwwwwwwwwwwwwwwww(1回目は8!




エルソはじめて、今までで一番

ストレスがたまりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも面白かったwwww笑いあり涙ありみたいなwwwwwwwww(主に笑いだけどね!w

あぁーこのストレスどうしようwwwwwwwwwww

まだおさまらないけど、スッキリしたwww

またリベンジしたいと思いますw

今日は(ある意味)貴重な体験ができました☆


最後に一言!


このやろう!次は絶対勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(#`ω´)



こんな記事を最後まで見てくださってありがとうございましたwwww

では、ノシ
スポンサーサイト
16:41  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/67-07c9a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
