2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月09日(日)

初!SS

(`・ω・´)ノ H D K

SSを試してみました!

そしたら撮れた!!!!!!

トリミング方法とかを調べてしてみた結果

        ↓↓↓

プロフ



きっと載せれてるはず・・・!

※追記:はみでてました・・・wwwwwwwww
※さらに追記:調整済


載せてること前提で説明をヴぁ(`・ω・´)



この子がエルソで扱ってるキャラ、榎奈都でっす!

服装は全部アバ!

前日の記事でいったアバコンの髪型がこれです(*´ω`*)

右側のアクセは全然そろってないけど、いずれ集まるさ!(おいw

称号は速度快感!とれたてほやほやです・w・



今日はこのくらいで!

またSS撮ったら載せようと思います!

あとプロフ画像もかえよう(・∀・)

ブログ更新が楽しみになってきた私でした

では、ノシ
17:55  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリミング・・っていうか 画像の調整?
載せたい部分を 領域で囲んで切り取り
それで一定のサイズに縮小
縦横 300x250ぐらいなら おそらくはみ出ないと思います(これでもはみ出たらごめんなさい。。。)
ぴっつ |  2014.03.10(月) 10:47 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>ぴっつさん

遅くなってすみません><
ご指摘ありがとうございます!
300×250にしたら、少し小さいかな?という感じだったので
地道に調整してみたら、400×350でぴったりおさまりました(・∀・)
コメ頂いてなかったら、ずっとはみ出したままでしたww
とても助かりました、ありがとうございました<m(__)m>
あやの |  2014.03.29(土) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/65-ea7f23c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
