2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月08日(土)

あとすこし・・・!

(`・ω・´)ノ H D K 

本日もいつもとかわらずしてました!エルソ!

リア友のおかげで、エルソ内にもフレができました!いや~ありがたい(*´ω`*)

プロフ曰く、更新してたときは47レベルみたいですが

今日してたらレベルあがりました(`・ω・´)

現在61レベルです!

本来、カンストレベルが65だったんですが、この前のメンテで70レベルまでになりました

私にとってはレベル上げなんて苦痛に感じませんねwF狩りばっちこーい!

きっとこれはノスで鍛えられたんだろう(他の人はすぐ飽きるみたいで

装備も奈落を何回も行ってたので、ドラゴ一式集めることができました!

一応ドラゴ装備でいく予定ですが、ほかに強いのげっとできそうなら、それに挑戦したいと思います

称号も今までは迅速の英雄を使ってたわけですが、フレが取りたかったみたいなので私もついでにとってきました!速度快感を(`・ω・´)

1つだけ時間内クリアが1発でできなかったけど、あとは1発!

しかもクリアできなかったタイムが@1秒だったというねwwww

まぁ無事に取れたのでよかったです!


あ、あとアバも満足いくものをそろえることができました!

つい最近買った髪型がアバコンのものでした

リア友(次からはMさん)がおすすめして、しかも30Mだったので買っちゃいました(/・ω・)/

めっちゃかわゆいです(*´Д`)



そう!そして!(話変わりますが

パソコンについての知能が身についてきたので!

SSに挑戦しようと思ったのです!←ここ重要

いろいろ検索してみた結果・・・

INS(PrtScr)キーと何かを押せばいいらしいのですが

その肝心のPrtScrキーがない!!!!!!

INS(scroll lock)キーはあるんですが、それではならなく、

どうやらPrtScrキーが必要みたいで

前PCで確認したところ、必要なキーはありました

どういうこった・・・


といっていると、それらしきキーを今発見wwwwwwwwww

END(PRTSC)キーがあるんですけど・・・それでいいのかな・・・?

とりま、↑のキー以外でのSSの取り方がありましたら、どなたか教えてくださいm(__)m




では、今日はこの辺で!

(`・ω・´)ノシ
19:18  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/64-3fea4b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
