2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月12日(水)

最後のノース記事(おそらく

(´・ω・`)ノ H D K (はい どーも こんにちわ)

もはや公式HPすら表示できなくなったノス。

もう復活の見込みはないみたいですね・・・

ほんと寂しいです(´・ω・`)


私がノス始めたのは2009年4月26日(日)でした!

朝起きてきたら兄がPCしてて、なんだろう?と思ってみていたのがノスでした

その時はまだ冒険者で、ミラノ北部平原だったかな、そこで豆と戦っていたのを覚えてますwww

それから興味を持ってノスを始めてみました!

始める前まではオンラインゲームとかしたことないし、PCもまったく触っていませんでしたw

だからタイピングの遅さが・・・ね((

周りの人とまともに会話できなかった記憶がggggggg





さて、前の記事でいった通りファミなどを振り返ろうかと思います!

あくまで私の記録として残すので、興味ない方は回れ右をしてください(`・ω・´)



ここまで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)





【More・・・】



まず最初に入ったファミは ますみんs家長の「アウトロー」でした!


私が23レベルだったかな、その時にファミ入りたいなーと思ってたんですけど・・・

まぁ、村やブルックヒルドをうろうろしてたんですよ。

そして、ブルックヒルドのときに

よくわからないから全体で言ってみよう!と思い、耳打ちで相手のキャラ名入れるところに全体と入れて、本文のとこに長々と書いたのを覚えていますwwwwwwwwwwwwwwwww

全体恥ずかしいなぁ・w・とか思いながら勇気をもってエンターおしたのにならない!状態でしたねwwww

今考えたらバカなことしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑みたいに、なんでならないの!?とか困っているときにふと耳打ち来たのがファミ来ませんか?ということでした!

そして誘ってもらったのがこのファミです!

とても喜んでましたよ!(心の中でw


そこから色々なことを学び、すくすくと成長していきました!!!

いつからか忘れましたが、1人で狩りをしてるとき・・・

朝の平原でずっと同じく狩りをしてる人がいました

そこでフレになったのが☆有奇奈☆sでした!

年齢も近く、時間があえば一緒に狩りしてました(`・ω・´)

あと1人いましたけどね、その方とも一緒にPTしたりしてある意味遊んでましたww

名前はあえて伏せますけどwww

みなさんが知ってるであろう、一時期ある意味で有名になったあの方ですw

タングルもこの頃から行きはじめました!


そして40レベル。

ペルノン神殿ですね!あれはつらかったwww

ほぼソロでしてたんですけど、その時よく見かけた人たち

始めは3人PTでよく見ましたが、いつの間にかファミを作ってました

そのファミが「 £闇の伝説£ 」です

アウトローファミではほとんどの方がINしてなく、寂しかったのでその時に抜けました

この場でいいます、ますみんs、えみりんs、NINIs、fumixs、本当にありがとうございました(`・ω・´)



次のファミが↑でも述べたように、イクセルsが家長の「 £闇の伝説£ 」です!

総領のみかsとも仲良くさせていただきました!

2次クエは百合集めでしたね!隕石落下地点がよく狩りしてたw

あの頃は人がいっぱいで隅っこで狩りしてたり、同じ目的の人とPT組んだりしてましたw

そしてホリげっと!闇属性mobはサクサクっと(*´ω`*)


狩り頑張って、50レベル台突入!

また私が何レベのときか忘れましたが、ファミの方々のIN率が落ちて抜けました(´・ω・`)

しばらくして身内遠征などで一緒にした気が・・・!

改めて、ありがとうございました!


抜けたあと、ソロでクレム山地など狩りしてました!時々有奇奈sとも!



で、次に入ったファミが、ナナ☆s家長の「 ΞStar☆ShipΞ 」でした!

ここのファミで確か初!デスゾに行きました!

みなさん高レベルだったので、とっても強かったです(`・ω・´)

デスゾは行ったことがなく、ちょと怖かったけど、経験値ウマウマ(・∀・)

そこでデスゾのルールとか学んだ気がします・・・!


そして、忘れましたがある年の8月、会社がジャコレ?からゲームヤロウに変わりました!

サバ統合ですね!一気に人が多くなりましたwww

ファミも抜けなきゃだったので、再び、↑の星舟に入りました

そこであっきー(魔)と出会ったね!!!!!

この時も仲良くさせてもらったけど、まさか後々同じファミになるとわ!w

3次クエもできるレベルになって、さっそくしました!

あれこそ今までにない鬼畜クエwwシェインラにはとってもお世話になったwwwww

3次クエでたくさんの人とPT組みましたw とっても記憶に残ってる方がいますが、名前は載せません!

そしてここもしばらくしてIN率が落ちてきたので、抜けました

本当にありがとうございました(`・ω・´)



そして次が兄が入ってたファミ、黒夏s家長の「 ↑Alive↑ 」でっす!

このファミが今までで(↑のファミの中で)一番長くいましたw

兄と交代でログインしてましたねw(ちなみに兄キャラは 桜木花道★)

4次クエも手伝ってもらって、とっても助かりました!

あと、ずっと止めてたメインクエも!w

55時空かな?wあのきつい時空はw

ぉちゃsとサンサンsに手伝って無事クリアしました!

でも、研究所はとめましたwwwww(((

そしてデスなどですくすくと育っていきました(`・ω・´)

しばらくして・・・70レベル台のときぐらいに家長の黒sがずっとINしないということで

ぉちゃsサブのファミ、「オレンジページ♪」によくINしてたメンバーは移転しました

そこから、ちらほらと抜けていく人が出てきて、解散になったんかな?(ちょとここは覚えてないけど・・・

はい、ここで!

りたこs、ぉちゃs、夏風邪s、シズとバギーs、ハンバ~グs、龍神王s、などなど・・・

たくさんの方、ありがとうございました(`・ω・´)


そして次!

ソロになった私はファミを探すため、露店をうろうろとしてました。

そこで魔募集!という私にぴったりな募集を見つけましたw

それが、はい四暗刻sでしたwここの記憶はとってもありますwww

ファミ入りたいという耳をして、まってる間地下トンネルで狩りしてましたw

時空入ってる間に返事がきました!そして、正式に加入が決定になりました!

ただ、待ってる間にあるファミから誘われたのですが、お断りしました(´・ω・`)


そして、加入!このファミこそが、aiais家長の「‡幻想の森‡」です!

このファミメン+身内の方で卒蜘蛛遠征しました!(卒できなかったけどw

ここのファミではいろんなことがありましたねwww握手会とかwwwww

とりま、一番長くいたファミです!確か私が中1の2月ぐらいだった気が

だから休止もあわせて・・・約3年間いたファミですね!wwwすごい!w

しばらくして、確かあっきー、かぎやs、ソウルs。られたん、かな?が入ってきました!

そこであっきーと久々の再会をしたわけですよw

どうしてこうなったか覚えてませんが、みちゅヴぁお婆ちゃんの78円ネタがきました!w

知りたい方はたぶん、みちゅヴぁお婆ちゃんのリンクで飛んで78円で検索すると出てきますよ(^ω^)

握手会とか・・・ね!ラウルとの戦いとか!w

そこで一気にお婆ちゃんが有名になった気がします!(あ、元から有名か?!

あの時はノスしてて一番笑ったwwwwwwwwww

とっても楽しかったw

あ、その頃にアライブで一緒だったサンsと同じファミになったね!w

確か途中で黒sがひっさびさにINして、ファミが解散してて驚いてましたねw

初めはファミ作り直すと聞いて、私もついていきました

そこで一旦、幻想の森を抜けました

確か・・・星舟にまた戻ったのかなw

そこで3人の方と出会いました!名前は伏せますね!w

で、次は・・・聖天一家だっけ?桜華一家だっけ?w名前をよく覚えてませんがw

そこのファミに入って、サブを入れて、また幻想の森に戻りました!

幻想のデスゾはね・・・w主要メンバーがほぼINしてた時の頃はね・・・すごかったwww

メアをほぼ無視で全面狩りしてましたねwあれは忘れもしないwwww

私は魔でホリしてたので回復が大変だったwwwww

あれもあれでいい思い出だ!wwwwww

やる気スイッチ入ったらやばかったお^q^

またまたしばらくして・・・年末にかけてかな

ちょうど私がレベル上げに燃えてたころ、忙しかったこともありファミメンのIN率が落ちて、

再びファミを抜けました!

ソウルsの勧めで、ぽぷこs家長の「リヤン」に入れてもらいました(綴りわからなかった><

ほんの少しの間だったけど、貴重な体験ができて楽しかった!

次に、られたん(アレルヤ)こと玲奈♪が家長の「coral‗reef」に入りました

ここは長くいたほうですね!人数もたくさんいて、いろんな方と出会いましたw

レベルの幅も広く、クエ手伝ったり、デスゾも手前などでワイワイしたり・・・

ここでも貴重な体験ができました!!!

べるsに83杖だったかな?借りたりして、感謝(*´ω`*)

ここは多すぎて個人名はあれだけど、

ありがとうございました!!!!

変わりにサブ入れて、ここも抜けました!

そして、2回の出戻りを終え、再び幻想の森!

しかーし!あいsが長期INしていなかったため、ファミ移転

幻想の森からノス終了まであった、ぺっぴー家長の「ぺっぴゃ~ず」へ

無事に主要メンバーも移転が終わり、しばらくしてあいs復活!

あいsも移転完了しました(`・ω・´)b

確かぺぴゃずにかわってから、私はここのファミにノス終了までいよう!思いました・w・

まぁ、いろんなことがありましたね・・・!ほんと楽しかった!!

それから、受験生になり、私はノス休止へ

ファミ抜けておこうか迷ったけど、そのままにしておきました

サブの方は抜けさせました

4月8日、完全休止へ
     ↓
     ↓
    年末

年末年始のイベントで、おかえりキャンペーンがあり、それになんと・・・!

奇薬がもらえるということで、ひさびさにINしました!

そこで確か新しくファミに入った方と会いました!

はとsともかs!ときどきシイナsとも会ったね!

少ししかINしてないからあまり会話してないけど・・・

まぁ、久々にファミの様子みて安心しました(*´ω`*)

そして、受験が終わり・・・!

3月の春休み、ノス復活!!!!!!

ファミメンと再会しました(・∀・)

新しいファミメンも入り、そこから新ノスライフへ!

イベントもいろいろして、5次SP6次SPも無事とったりして楽しみました!

そして、11月。

ご存じのとおり、長期メンテなど、終了疑惑が;w;

私はなんとも思ってなかったけど、ほかの方のブログを見てると、疑惑があったんですね・・・

奇跡的に終了間近にファミメンの連絡先を聞いていたからほんとよかったwwww


そして、ノス終了へ

心残りはたくさんあります。ただ、最後の日の夜はINできてよかった(`・ω・´)

ファミメンやお世話になった方にもきちんとお礼言えてないし、

きちんと終わってほしかったですね・・・

何もしらないころに、初めてしたオンラインゲームでした

長年してて、やっぱり寂しくなります;w;

いつかこの日は来ると思ってたけど、こうも突然にね・・・




だから、この場をかりてお礼を!(前の記事でいったかもだけど


みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

ノスをして、本当によかったです(`・ω・´)

連絡先を聞けなかった、ぺぴゃずのみなさん元気ですかー!?

最後に会えなかった人も多いけど、たくさんの思い出をありがとう!

みなさんのこれからが有意義になることを祈ってます!

他にいいたいことはあったと思いますが、思い出したときにまた!






長い間ありがとう!ノーステイル!





他ゲームでも会えたらよろしくです♪

(個人名だしたので、だめな方はいってください)

(2時間半かかったぞ、この記事wwwwwww)


次からはエルソネタです


では、(`・ω・´)ノシ


スポンサーサイト
13:06  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺっ(`ェ´)ピャー

ドラゴンネストとエルソどっちやろうか悩んで
ドラゴンネストやってたが飽きたよ!!!
ぺっぴー |  2014.02.12(水) 22:09 | URL |  【編集】

●七日間戦争の台詞はよかった

おーつかれさま~~~
とおりすがり |  2014.02.14(金) 22:20 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

> ぺっぴー

飽きたならぜひエルソを・・・!(・∀・)
あやの |  2014.02.18(火) 08:11 | URL |  【編集】

●Re: 七日間戦争の台詞はよかった

> とおりすがりさん

七日間戦争、とても好きなんです!!
ありがとうございます(*´ω`*)
あやの |  2014.02.18(火) 08:14 | URL |  【編集】

こちらこそありがとうございました!!
ソウル |  2014.02.19(水) 13:49 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>ソウルさん

めっちゃお久wwwww

返信おそくなってごめん!

ノスで全然会ってなかったけど、今までありがとう!

そして最後にこれだけ・・・!

なるるん♪
あやの |  2014.03.08(土) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/63-24633738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
