2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月04日(金)

高校

(。・ω・)ノ゙ H D K(はい どうも こんにちわ)

前の記事でも言っていたように、今回は高校生活について書こうかと!

そして、久々のPCから更新!


なんとなく続きから書こう・w・←

【More・・・】


高校生になってちょうど半年が過ぎました・w・

時間が経つのも早いね!

そして更新するのは遅いね!笑

どこから言うべきかわからないけど、とりあえず


高校は推薦で受かったとこに行きました!(`・ω・´)

同じ中学からの友達はいなかったので、初めは一人で寂しかった;w;

今は友達もいっぱいできて楽しく過ごしてます!


昨日は二学期二大イベントの一つ体育祭がありました!

そしてなぜか保存されていたオリンピックの旗も使われた!w

さらにテレビ取材まであった!wwwwwwww

九州はPM2.5が昨日はひどいという予想だったから、

体育祭をしてたということで来てたらしい^q^

しかも全国放送規模のめざましテレビというwwww

ちゃっかり私映ってたぞwwwwww

まぁ、みんな見てないよね?そうだよね?よし!


体育祭は3ブロック中優勝することができました!

めっちゃ接戦だったw

高校の体育祭はイイネ(・∀・)!



――――――――――――――――――――――――――――――

部活はワープロ部というとこに入りました!

たぶん、めずらしいのかな?

10分間で何文字打てるかというのをしています

入りたての頃は確か・・・400~500文字くらい?打ってたけど、

半年たった今は1000文字↑くらい打てるようになりました!

12月には大会もあるので、頑張りたい!(`・ω・´)

高校生ということで検定も受けてます!

今は資格を5個持ってます!(1級じゃないよ!

でも、11月には1級を二つ受けるので頑張ります!



――――――――――――――――――――――――――――――

何を書けばいいか忘れたので、今日はこの辺で!

あ、まだ新PC設置してもらってません(´;ω;`)

次の休みこそは・・・!



では、(*゚ω゚)ノシ
15:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/57-7facaa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
