2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月24日(火)

ひゃっふぅー!!

(*´∀`)ノ H D K (はい どーも こんにちわ)

今日は報告があります!!!

なんとっ

ねばりにねばり続けて、ようやく叶った!!!!





PCを買ってもらいました!!!!!!!!



ひゃっふぅー!ヾ(≧∀≦)ノ

今週の木曜日にPCを取りに行くので

設定やら何やら終わらせたら、次の休日はnewPC!!!

(あ、ちなみに今は学校で忙しいから、休日だけのIN中です)


これでPCが軽くなると思うとwktk(・∀・)が止まらない...!

やっと!!!ノス休止前から行っていない突発(1年以上ぶり)やFCでの対人、レイド!

そして、まともなデスゾ!一番の楽しみは火山遠征!!!

6次SPゲットなるか!?

これからのノスライフがさらに楽しくなる気がする!!!(*´ω`*)


とりま、今日はこの辺で!
高校生活についてはまた今度!

あ、最後にテンプレ変えました!

では、ノシ






17:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/56-1935f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
