2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月21日(木)

報告


約5か月ぶりに、(。・ω・)ノ"こんにちわ!

とりあえず、ノーステイル復帰報告です(`・ω・´)ゞ

前みたいにずっとはINできないと思います。

久々にファミメンやフレとかに会えて嬉しかった(*´ω`*)

ファミメンは新しい人もいっーぱい!

これから、楽しくなりそうや(・∀・)wktk

ただ通報してくれる人が少なくなってるような・・・(ry




・クリスマスイベ


クリスマスイベの時の復帰キャンペーンの報酬が

かなりよかったので、それをもらうためだけにINしました!

祝福パック&新生の奇薬 イイッ(・∀・)b

奇薬は青魔に使おうかなーと考え中




・5次SP


約1年ぶりの復帰でたくさん変わってるぅー!

まおぬーサブ主催のタングーいったけど馬さん出ないねー

その時チリュs だったかな?ボルケーノ?使ってた!!!

技とかすごいし、強そーだった!

5次SP がほしいんだけど、遠征じたいがあってないという(´・ω・`)

誰か開かないかなー(´3`)

しかも4月に6次SP がでるッ!!!

もう諦めるしかないのかなぁー…



・ペットSP

なんかみんなのペットが違うから、SP を取ってない私は...

寂しいケンといます(´・ω・`)

次のイベで取ってやるッ!!!

良さがあまりわからないけどww



じゃ、ノスのことはこれくらいにして

受験結果報告します。

見ない人は見なくていいよ(*ノωノ*)

んでは、続きから↓

【More・・・】


まず私立から

私は普通科の特進コースってとこを受けました

この高校全部の科合わせて1000人ぐらい受けたのかな?

で、普通科には

普通、特進[A],[B]、スーパー特進[S]

とランクがありますが、

私は、スーパー特進のS でしたッ!!!!!

なかなか入れないと聞いてたから、嬉しかった(*´ω`*)


公立は推薦を受けました

福岡県の倍率の平均は1,3倍だったのですが、

私の受ける高校は2倍近くありました(゜ロ゜)

あ、推薦がだょ

2人に1人が落ちるという状況でしたが

無事に受かりました!!!!

で、一昨日が合格発表&説明会でした。

私は同じ中学から1人だけなので、心細いですが

同じく1人の人がいて、少しだけ仲良くなれた(`・ω・´)

同じクラスになれるといいなッ♪




まぁ、いろいろとあり、落ちることもなく

無事に合格しました!

応援してくださった方々ありがとうございますm(__)m

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)

あ、ブログ更新はキタイシナイデクダサイ


んでは、(`・ω・)ノシ



13:49  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/54-5479263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
