2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月24日(火)

無機質な 空の色


視界に広がる未来都市♪

何の曲かわかるかな?☆(ゝω・)vキャピ



|д゚)ノHDK (はい どーも こんにちわ)

ONEPIECEのSBS真似してみますた・w・


さてさて、地区大会結果です!

結果は・・・

【More・・・】


負けました!www (期待した?w

ちょとレベルが違いすぎたかなwww

団体戦は2校とあたるんだけど、そのうちの1校はベスト3、4でしたww

運悪かったとしかいいようg(ry


個人は・・・キカナイデ(*ノωノ)




まぁ、無事?に中学校の部活を引退し、終えることができました!

2年生にお手紙的なやつを書いて、渡したんですが

なんか感動したらしく、私にお手紙がきましたぁw

そして感動しました・゚・(ノД`;)・゚・

みんなで写真を撮ったり、部室の壁にらくがきしたりしました・w・

やっぱ、部活っていいね!

いろんな経験を味わえたよ(*´ω`*)

文化部より、運動部が笑いあり、感動ありみたいな?w


高校はどうするか迷ってるけど余裕あったら、またテニスにはいろーかなー



まさに、

「つらいこともありました♪      (少し変えたw)
        楽しいこともありました♪  ↓
              あっというまに2年半過ぎて
                     素敵な仲間になりました♪」



この言葉が大好きです♥ (*´д`*)





さて、部活終わったんで、勉強まっしぐらですね!!!!!!!

今日も勉強会に行ってきました!

気分が悪くなってきt

でも、頑張らないと(`・ω・´)






さっき「トイ・ストーリー」「サマーウォーズ」を見ました

前にテレビであったやつだよ!録画してたから!

意外に面白かったです(・∀・)



暇になったから・・・ノスに遊びに行こうかな!(勉強しろwwww



んじゃ(=・ω・)ノシ



14:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/51-847e3302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
