2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年07月08日(日)

中体連

(゚Д゚)ノ

昨日ソフトテニスの中体連がありました!(他の部もだけど

最近は梅雨のせいで雨がたくさん降っているので、練習があまりできなかった

天気予報とかで見ると福岡県が一番ひどかったらしいねw

ほんとは、中体連が昨日あるか微妙な天気だったけど

無事に晴れてあったしヽ(`Д´)ノ

本番だけ晴れってどうなんの!w

練習満足にしてねーし!w

まぁ・・・もう・・・運ですかね・・・




で、はい

中体連の結果報告をしまーす

【More・・・】

去年の新人大会と同じ進み具合でした

詳細は、その時の記事をみてください^q^w

始めは団体戦でした

まず、各部長が集まってどの組み合わせで試合するか決めました

そしたら、去年と同じ組み合わせというwww

運よかったのかなw

審判決めるのも、3分の2の確率でじゃんけん勝った!w

少し有利(・∀・)



なんか長くなりそうなので、やっぱ結果だけwww


1試合目 ゲームセット2-1で勝ち(・∀・) 私は勝ち

2試合目 ゲームセット2-1で勝ち(・∀・)   勝ち

3試合目 ゲームセット0-3で負け・゚・(ノД`;)・゚・  負け  

でした

3試合目で強い人達の中学校で

私はその一番手のペアと戦いました^q^w

他の中学校には均等に戦力を分けてたのに

私達の中学校には戦力が偏ってました^q^

たぶん・・・必ず勝ちにいく作戦だったのかなw

ファイナルまで行ったんだけど負けてしまった・゚・(ノД`;)・゚・



それで、団体戦は2位でした

でも、地区大会は2位までいけるので、行ける!



続いて個人戦

去年と同じくトーナメント戦

私たちは始め不戦勝でした

次にM中の3年生ペア

結果はゲームカウント3-0でストレート勝ちました

次にO中で2年生ペア

(⁰ー⁰)☝と同じくストレートで勝ちました

そしてベスト8に決定

あっというまに決まったww

相手に失礼だけど、手応えがなかったwwwwwww

そして、ベスト4決定戦で準決勝

O中で3,2年ペア

結果は3-1で勝ちました

さすが2番手ペア!手応えは少しあった!

そして決勝!

ね、あっというまでしょ?wwwwww

だいたい予想してた、O中の一番手3年生ペアで

団体戦でも戦ったので実力は少しわかってた

あ、ちなみに団体戦は戦力を均等にするため、ペアが違いました

個人戦が本当のペアです



試合していくとゲームカウント0-2で負けてました

風が吹いたり、雨が少し降ったりと力加減が難しかった><

結構私がアウトしたりしてしまったので><

後、相手の後衛がドライブで打ってくるので、とるにも一苦労w

ボールがクルクルと回ってカットみたいに曲がるwww

もう言葉で表現できないくらいすごかったwww

とれたとしても、アウトにすぐなるしww

それで、チェンジサイズになったとき、顧問のとこに行くんですか

なんか私の話を最後まで聞いてくれずに、かんじがいされて怒られた(#゚Д゚)

言い訳とかしてないし!最後まで話聞けや!

もう(##゚Д゚)イライラしながら続きの試合に臨みました

私のペアの前衛の子もキレテル様子がわかってたみたいです^q^

ドライブにはドライブで打ち返そうと思って、そうしたら

意外といけて!

しかも結構コートに入ったので、

逆転して、2-2でファイナルまで持ち越しました!

そして、着々としていき・・・

カウント4-0 4-2 5-3 6-3 となり・・

結果7-3でゲームカウント3-2のファイナルで逆転勝利しましたヾ(≧∇≦)ノ

そして、個人戦は優勝しましたー!(*´∀`*)

ほんっとうれしかったー!!!!!!!!!

ちなみに私と同じ中学校の2年生ペアがベスト4まで残ったんですけど、

惜しくもO中の2番手ペアにファイナルで負けてしまったらしいです(´・ω・`)

それで、4位でした

個人戦は3位まで地区大会行けるらしいです

私たちは行けたけど、2年生ペアがいけなかった><

でも、団体でいけるので、頑張るみたいです!




私の結果は団体2位、個人1位でした!

地区大会に両方行けるのでよかったです(*´ω`*)

形的に去年と同じ結果になりました

去年と違うところは、全勝ではないことです

今年の中体連では、全勝の人は一人もいません

まだまだ練習不足だなと思いました

でも、良い試合になりました!決勝戦終わって握手もしたし!

ほんとに今まで頑張ってよかったです(`・ω・´)




終わった後に、中体連お疲れさまでした&地区大会頑張りましょうの打ち上げをしました

みんなでわいわいヽ(*´∀`)ノがやがやして楽しみました





地区大会は2週間後なので、残された時間の中

練習を精一杯頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!

目標地区大会で1勝はして勝つこと!



ブログ見てくれてるみなさん

応援よろしくお願いしまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





(*・ω・)(*-ω-)ペコ





・w・ノシ


スポンサーサイト
17:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

なんとも・・・優勝とか・・・

とりあえずおめでと( ^ω^)

1勝と言わず全勝するぐらい貪欲でいいと思うよΣd(・ω・´。)!!

がんばれー!
蛇護 |  2012.07.10(火) 01:39 | URL |  【編集】

●Re: No title


おめ ありがとーヾ(≧∇≦)ノ

と、とりあえず、全勝して県大会行くような目標にしてみるよ・・・!

無理そうだけど(ヾノ・∀・`)

がんばりますん(`・ω・´)
あやの |  2012.07.12(木) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/49-fe8d6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |