2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年06月09日(土)

いぇーい(n‘∀‘)η


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、良いことが3つありましたー♪


①つ目はPS3を200円で取ったこと!

この前ゆめたうんに行ったんですけど、いつも1回はやるUFOキャッチャーをしたんですよ!

重りとなるぬいぐるみが入ってるカプセルに番号が書いてあって、それを取ると、

番号と同じ入れ物?に入ってる景品をGET!できるようになってます・w・

まぁ、そのUFOキャッチャーをずっとし始めてる理由は

結構前にIPod touchを100円で取ったからですね!

いろんな人が挑戦しても、取れていなかったから、取れないだろうと

諦め半分でやったら、取れたというね!w

それでお店の人に言って、鍵開けてもらって、写真を撮らされました

そんなことで、また取れないかなーと思いずっと挑戦してるんです(`・ω・´)

で、話戻って、いつもやってるようにUFOキャッチャーをしたんですよ

ほんとは兄のために、IPod touchのカプセル(6番)を取る予定だったんですけど、

ちょと手前にアームをとめてしまって、隣にあったカプセルにアームがいってしまって

まぁ、そのカプセルがPS3のなんですけど

そしたら、意外にもちあがって動いた! でも落ちたけど!

普通は持ち上がってすぐ落ちる程度なんですけどね

で、少し期待を込めてもう1回チャレンジしたら取れたというね!

表情は普通の顏だったんだけど、心の中ではすっげーうれしかったwww

また写真を撮らされたんですけど・w・

家に持ち帰ったのはいいんですけど、使い道がない!

というオチでした^q^w

カセットもいいのないし、売るはめにww

PS3は25000円で売ってあったんで、半分ぐらいだったら売ろうかなーと思ってたら

18000円という意外に良い値段ww

もう即効で売ろう!と思いましたよw



そのUFOキャッチャーをずっとしているかいがあったなーと思ったりw

計40000円分を300円で取れたしね!

あ、でもずっとしてたから・・・37000円程度かな?

まぁ、よかったです(*´ω`*)








②つ目は練習試合かな

後1ヶ月で中体連なんですよ

それで、個人戦のトーナメントを決めるために4校集まって練習試合をしました

結果は・・・

1位私たちのペア
2位同中2年生
3位他中2年生

という結果にww

もうこうなったら、1~3位を私たちの学校で埋めようか的な話になりましたw

最近調子悪いんですけど、1位に慣れてよかった!

本番もがんばって、地区大会行くぞー!






③つ目はテストの結果!

昨日、フクトという実力テストの問題用紙と解答が配られました

テストがあったのは、5月31日

問題用紙に答えを書いてたんで、早速自己採点をしました

本当の結果が返ってくるのは@1週間後くらいかな

300点満点中238点だった!w

前は224点だったので、めっちゃうれしかったwww

一応厳しくつけたから、点数が上がってる可能性も(・∀・)

もしかしたら、学年TOP5に入れるかなー!(*´∀`*)ワクワク

期待しながら待っとこ!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい、以上です!



そいや、校内弁論大会があるんですけど、またクラスの代表で出ることになりました^q^

2年連続だよ^q^まったく(´ε`;)

がんばりたいと思います!









P.S なんか訳わからないコメントするのはやめてください








では、(`・ω・´)ノシ

スポンサーサイト
14:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ぺっぴー |  2012.06.10(日) 21:43 | URL |  【編集】

●Re: No title


おぉ、ぺっぴーお久・w・!

コメありがとー(*´ω`*)

がんばります(`・ω・´)b
あやの |  2012.06.10(日) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/48-4f073c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |