2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年04月21日(土)

ありがとう(´;ω;`)


(゚Д゚)ノイヨウ

ノス休止して、はやくも2週間がたとうとしています

なんか時間がたつのって早いね!

PCもつけなくなったから、他の人のブログはたまに見てます(*´ω`*)

1週間に1回程度はアメピグしてます☆(ゝω・)vキャピ

あ、正確にはピグライフかw

もちろん、親に見つからないように・w・

でも、24日から15歳未満はほとんどの機能が使えなくなるから

もうじきやめるかもねーw




さてさて、詳細でも書きますか

【More・・・】


詳細って言っても・・・まぁ、あまりないけど^q^w

あ、ブログ書いてる人に忠告

ブログは書く事があれば、その時に書くべし!

SS無い人は特に!

そうしないと、私みたいに何を書くつもりだったか忘れてしまいます☆(ゝω・)vキャピw



よし、キリッ(`・ω・´)




ノス休止した理由は前回の記事に書いた通りです

いつまで休止するかというと

受験がおわったとき!

の予定です

つまり、2月~3月ころに復活すると思います

一般入試は3月ですけど、私は推薦の方で行くつもりなんで

2月ということにしてます・w・

まず、推薦されるかどうかだけど^q^w

受験がおわったからといって、すぐに復活はしないと思います

高校とか勉強量が増えるわけでして、受験がおわっても勉強をしn(ry

という可能性もあり(;・∀・)

時間に余裕があるときにノスにINしたいと思います

あと、暇になったらINするかもしれないとかいってたけど

宿題と勉強で無理そうだww

夏休みなら・・・少し大丈夫かもしれないけど

たぶんメイン垢ではINしないと思う

サブ垢しかINしないつもりです

もちろん、プロフィールに載せてない、何の意図も無く作った

サブキャラです!

誰かいたら、耳したりするかも・w・

メインの方ですけどファミは抜けておりません

持ち物とかも、戻ってくる予定なので必要な物はあげてません

虎はなるるん♪にあげました(*´ω`*)

他の物は露店で安売りして売りさばきました・w・

お金が15Mほどあって、賭け神を買って装備強化する予定だったけど

賭け神が売ってなかったので、買わないままやめました

イースターイベントは孵化させて終わりました

他の人のブログを見ていると、進化大変そうですね^^;

だいたい、PC上の関係でINできる期間をのばしてもらい

遠征にも、なんとか参加できましたが

のばしてもらってなかったら、ペットすらもらえなかった

でも、遠征にたくさん参加できたし、それで満足

ずっと開いてくれていた、リダさん、ありがとうございました


最後に


ファミのみなさん

今までありがとうございました

PCが重かったりして、いろいろ迷惑をかけたり

頼ってばっかりでしたが

このファミに入っていてよかったと思いました

今過疎ってるみたいだけど、がんばってください

あと、有奇奈さんをよろしくお願いします


みちゅヴぁお婆ちゃんのブログでファミの様子を見ていたいと思います・w・


ほんとにありがとう!







なんか忘れている気がするけど、キリがないからもういいです・w・



ブログはあまり更新しません


暇な時にする程度です





んじゃ、またねっ!

(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
15:51  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/46-73587ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |