2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月02日(月)

春ってイヤダ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー Part 2


(゚Д゚)ノ・・・イ・・・イヨウ・・・

!!

タイトルがPart2なのは、決して!

決して!考えるのがめんどくさかったとか!

前の記事に書きたかったけど書き忘れてたとか!

決してないからねっ!!!!!!!!!!!

あ、はいモウイイデスヨネ



先週は2回もFCレイドに行けた(*´ω`*)ポッ

時間は少し過ぎてたりしたけど、兄が合宿中なので全然よかった!

もちろん報酬は(ry

今週に後1回行けたらいいなーとかおもってるけど

水レイドにいってみたいなぁ・・・

私の記憶が正しかったら、水レイドまだクリアしたことないw

ファミではもう普通にクリアできるらしいけど

水レイドの時は私がINしてない&貢献度がないんで

最近全然いってないんだよなー!

たぶん・・・前に水レイド行った時は

あいsがINしてた時だから・・・

1年以上前だろうか・・・

ってかあの龍がわけわからん!

ま、水レイド開かないかなーあ、闇レイドも行ってないから行ってみたいな!

貢献度ためないとだけどね^q^w




さて、話はかわって

私が見てたアニメが2個ほどおわった・゚・(ノД`;)・゚・

ブリーチとべるぜバブなんだけど・・・

なんか・・・単行本とちがくね?

終わり方が雑だったというか

まとめすぎっていうか

4月になるし、人気があまりなかったのかなぁー

後は私は見てなかったけど、最終話だけ見た銀魂w

わけわからん!

ようは春になるとテレビがおわるから嫌ですよねー!

っていう話です!wwww

どうでもいい人はいいと思うけど!





今日は顧問の先生が他中に行ってから初日の部活だったけど

なんか逆にみんな練習するやる気があがって、声もでるようになった気が!ww

よくなってる気がするんですよwww

まぁ、気を抜かないように中体連にむけてがんばるぞー!





では、(`・ω・´)ノシ
14:19  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

分かる~!
俺もこの時期はアニメ色々
終わるから嫌(´・ω・`)

ベルゼバブの終わり方は
無茶苦茶すぎたよネー
そうる |  2012.04.02(月) 19:16 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし


>そうるさん

だよねー!

やっぱりべるぜバブって終わり方が無茶苦茶だったよね!

同じこと思ってる人がいてよかったぁ(´Д`)

あやの |  2012.04.03(火) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/44-9b395e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
