2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年03月30日(金)

春ってイヤダ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


(゚Д゚)ノ

昨日FCレイドが開いたんで行ける時間だったので、行ってきました!

他の人のブログを見ていると、夜中に開いてるみたいだけど、

今回は少しはやかったのかな?

よくわかんないけど、タイミングがよかったです(*´ω`*)

火レイドで、報酬は高級(´・ω・`)

アドバンス武器71レベだった ハイ、乙





まぁ、それはどうでもいい事として

こっちが本題・゚・(ノД`;)・゚・


【More・・・】

2泊3日のJL.r上級研修が終わりました!

春と夏の2回いかないといけないみたいだけどw

今週の月曜から、喉が痛くて、そのままにしておいてたんですけど、

火曜には喉にたんがつまって、声がおかしくなりました(´・ω・`)

水曜は声がでないという大変な状況でした(´・ω・`)

木曜は火曜と同じぐらいでした

そのせいで研修が全然楽しくなかったです・゚・(ノД`;)・゚・

できる限りは喋ってみたけど、満足できなかった・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、夏もあるんで、それまでには治ると思うから

新しくできた友達と思いっきり喋りたいなーと思っています・w・

ちなみに私はアレルギーやアトピーがあるんで

花粉症なんてもちろんあるんです

それも大変だった・゚・(ノД`;)・゚・


研修の結果をまとめると

まぁ、いろいろと学べたけど、あまり楽しくなかった

ですね^q^w

もう行きたくないー

上級資格なんていらn(ry

でも、ジュニアリーダー広めるためにがんばるっ!




今日悲しい出来事がありました

私たちソフトテニス部の顧問の先生が

他中へ転勤することになりました・゚・(ノД`;)・゚・

他の人からみたら、別にどうでもいいとか思うんですけど、

私たちにとっては、悲しいことなんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

私が1年生の時、中体連大会で勝つことなど無理だと思ってたんですよ

でも、2年生になり、新しく1年生が入ってきたものの

上手じゃないなら、意味がない!

でも、先生が顧問になり、厳しい指導のおかげで1年生が強くなり!

私も強くなれました!

それで、新人大会で個人1位、団体2位とれることができたんです!

しかも練習試合をいっぱいとってくれるんで、強くなれたんです!

最近の練習試合はS中とO中との3校合同だったんですよ

S中は他市の区域なので中体連では戦わないでいい!

地区大会いったら別ですけどね!

O中は同じ区域なんで中体連で戦うんですけど

O中に一番ライバル意志があります!

個人2,3位と団体1位なんですよ!

でも、O中はS中にボロ負けだったみたいですけど

私達はS中に勝ちました♪

だから、中体連は優勝できる可能性があり!

って話が結構ずれてるんですけど

とりあえず、先生には本当に感謝しています!

個人で私たちのペアは県大会いけるとかいってたんですけどwww

そんな地区大会も行ってないのにプレッシャー与えないでほしいwww

これからの練習は先生がいなくても一生懸命がんばりたいと思います・゚・(ノД`;)・゚・

みんなで集合写真とって、色紙を書いて花束プレゼントしました

手紙も私は書きました・w・

とりあえず、本当にありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・(´;ω;`)゚(゚´Д`゚)゚(´Д⊂




この場で言っても意味ないけどね←



スポンサーサイト
19:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/43-a9e0815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |