2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月23日(金)

リンク追加しました!



タイトル通り、リンク追加しましたー!

とおるさんですー

よろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)ペコ



そうそう!

20日の夜ぐらいに露店出してたんですよ!

いらない物とかを少し安くして売ってみたら

あっというまに売れました(゚д゚)ポカーン

始め伝コンバ79防具を19Mらへんで売ってたんだけど、

邪魔だし、売り切りたいから9Mで出してみたんだ!

なんで10Mも安くしたのかって?

それは・・・

委託とかで似たようなシェルが9Mぐらいで売ってた気がしたけど・・・

よく見たら15Mらへんでした(ノ∀`)

もったいなかったかなぁーと思ったけど

お金をはやく集めたかったからまぁいいや!(’-’*)

売れた時間はやっぱデスおわった直後だた!

5分ぐらいで11,5Mというね^q^w

初めてこんなに売れたわw

虎がなかなか売れないー・゚・(ノД`;)・゚・

今18Mで出してたんだけど・・・

誰か買ってくれないかなー( ´・_・`)






よし!

これ言いたかっただけなんで!

更新終わり!





あ、そうそう


最近、「カゲノウデイズ」と「想像フォレスト」

って曲にはまってます(*´ω`*)

カゲノウデイズはそらるさんとまじ娘さんのコラボがまじで(・∀・)イイ!

想像フォレストは、はるよしさんが(・∀・)イイ!

みなさんも暇な時聴いてみてくださいっ!


ではノシ
13:40  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/41-f80fb841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
