2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年06月20日(月)

FCレイドの報酬・w・

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ。




昨日悪魔側で闇レイドが開いたので行きました!




クリアはできましたが、報酬は・・・^q^











優れた でした\(^o^)/






そして無駄に79武器コンバという・・・w


え、中身はどんなopだったって?   ソンナノキカナクテモ、オワッテルヨ、モチロン


最近古代↑が出ないんだよねぇ(´・ω・`)



等級が前上がったはずなのに最近は(ry


はじめは伝説とか出てたんだけど・・・


まぁ、どうせコンバなんて1個ぐらいしか出てなかったw



今は運が尽きてしまったのだろうか\(^o^)/


もう期待しないでおこう、ウンソウシヨウ




・・・・でも、気になるというね^q^



いつかは出るか!い・つ・か!




よし、勉強するZE☆



あ、リンクとか喜んで!


コメントでもしといてくださいな・w・




・w・ノシ
17:10  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/4-3686a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |