2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月10日(土)

ぅ~ん?○(`ω´。)


(゚Д゚)ノ

PCを自由に使えないって大変だね(´ε`;)

そのせいで何を書こうと思ったか忘れたんですけどw

んー

結構前?の事から覚えてるとこまで書きますか(`・ω・´)

先月のFCMAXイベの時

期末考査の勉強のため、1日しかいってないけど・・・

ほんとは闇も行きたかったけど・・・

光に行ってきました!

何ヶ月ぶりのレイドだろ!?

で、報酬は・・・




伝説



ですた(*´д`*)

久々に行ったらいいのでるね!と思ったけど

そうでもなかったらすぃです・3・

あ、ちなみに79の伝コン防具だった!!!

Sは防御のやつだったかな

使うつもりはないんで露店で売ります・w・

なんか詳細とか知りたい人は見てみてください・w・

その後、重かったから安置のとこにいたんですけど

そしたらアイテムが落ちてきた(・∀・)

ふっ即効で場所とって拾ったぜ☆(ゝω・)vキャピ

~結果~

ぶどう酒? 8個
特大POT 7個
タロット 4個
ウェーブ 5個 
天使の羽 8枚


でした!

それなりと満足です(*´д`*)




なんかあったような気がするけど、忘れたから次ー!(ぁw

2月28日に90レベルになりましたー!

3ヶ月か4ヶ月ぐらいで1レベル上がったことになるかな?

私にしては、早いほうだと思います!

ってかよくがんばったわ!

卒スラをしようか迷ったけど、準備とかがめんどいからやめた!

改めて、手伝ってくれたファミのみんなありがとうございました!

とりあえず、2月までに90レベルなれてよかった!

少しは・・・強くなれたかな・・・?

90武器が準備できれば、最高なんだけどね!

今は場所によって武器かえてますん

そして、7日だったかな

初!火山遠征に連れていってもらいました!

ケルトス ボス巡り ぐぐれかすグレニカス?ww バラゴス?クス?w

まぁ、わからないんですけどw

行ってきました!

ケルトスは意外に楽でした!(ついていっただけだけどねw

ボス巡りは、みんなで乗り物乗って(((((((((((っ・ω・)っ ブーンでしたw

初めてだからわけわからなくて、アタフタしてたけど

ランドに避難してよかったみたいです・w・

グレニカスは他のより少し長がった!

ホリのソングが美空s隊だけやってるみたいですが

そこ何も説明うけてなかったんで、周りの人真似してましたwww

終わった後ちゃんと聞いたけどね!ww

なんか大変そうです(・∀・;)

そしてバラ(ry

は!楽じゃなかったような気もするけど、楽だった!


火山遠征まとめ~

重いときは行くもんじゃないね!!!!

大変なことになりそうです(^ω^)

私的にケルトスが一番楽だったような気がします!


報酬は1回だけ等級付きの等級1がでました

なんかどうでもよかったけど

ダイヤ10k7個(゚д゚)ウマー


全部で10時30分くらいにおわるから、行ける時といけない時があるけど

行ける時にいきたいなぁと思います(*´ω`*)



火山クエ、ソロでがんばってるよ!






今新しいイベントがあってるー!

商人トリトリかな

あの箱でトラとか倉庫とかあったから、出るといいなぁ(*´ω`*)

そしてMAXイベも!!

貢献度集めなければ(`・ω・´)








はい、ノス記事簡単にまとめてみました!

とりあえず、更新おわり!



(初音ミクの消失とかMy colorful Confuseとかはまってます!)










最後に・・・



今月いっぱいでノス休止します

つまり4月から休止ということです(`・ω・´)

受験生になりますからね・w・

はい、中3になります^q^

まぁ、勉強はそんなにしないと思うけど・・・

最後にくわしく書くかもね!

では、休止するまで、みなさんよろしくお願いします!




(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
16:28  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/39-24625215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
