2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年02月04日(土)

(・∀・)らん♪(・∀・)らん♪(・∀・)るー!


(゚Д゚)ノこんにち㍗

うーーん だれかこんな挨拶してたよなー(・_・;)

真似しちゃってたら ごめんなさい><



それはさておき


今かなりテンションあがってまーす!

(´∀`*)ウフフ

90まで@16%ほどになりましたー!

それで、装備とかも着々と準備してるんですよー!

90魔杖はー全体で募集したらー耳がきましたー!

2人から来たんですけど 私が高級↓を希望しててー

1人の方が優れただったんで 断りました><

せっかく耳していただいたのに・・・ごめんなさい><

で、後1人のさヴぁsから売ってもらいましたー!

高級の+4固定だったんで、2Mで売ってもらいました・w・b

ありがたやーありがたやー(´∀`●)

サブは前言っていた曰くみちゅヴぁお婆ちゃんからもらったやつを

使おうと思ってまーす!

防具はー結構前に団長行ってー不思議出てー鑑定したらー

高級じゃないけど高級な剣防具が出たんですよー

そのころはとりあえず 魔装備がほしかったんで

露店で魔防具と交換条件で探してたんですけど

なかなか耳が来なくて 露店見回ってた時に!

ある剣士の方が高級魔防具を売ってたんですよー

それで チャーンス!と思い 交換をしようと耳してみて

無事に交換することができました(*´ω`*)

といういきさつで、とりあえず+5まで強化して

最近の出来事ですが、賭けアミュを探しまくって何回か売ってたんで

買えるしこ買ってー(方言かな?

賭けてたんですけどーなかなか変化しない><

いらない魔装備やらなんやら売って

また1個買ったんですよー

そして、2回使って もう私の運じゃ[+д+]/ ムリダーヨ状態だったんで

近くにいた なるるん♪(ソウル)に最後の1回分を頼みました!

そして・・・

【More・・・】


間違って消した

・・・

・・・

・・・

と言われました・゚・(ノД`;)・゚・







というのは嘘で(いやこれも言われたんですけどねw

一瞬ビビったけど

返してもらうとき

交換のとこみたら

賭けアミュが残ってる!

と気づき、ドキドキしながら防具のとこにカーソルやったら・・・







神秘になってたあああああああああああああああああああああああああ






え、何この強運?え、1回分だけだったよ?

とか驚いてましたww だって自分で強化した+5の存在も忘れてたんですよwww

え、神秘にしたうえに+5まで強化してくれてる!?

とか思ってたのは秘密デス

本人によればこん棒作戦でやったらしいです(`・ω・´)

こん棒作戦オソロシス・・・

今までの私の11回分の賭けはなんだったんだ・・・

とかつぶやいてたら・・・

その努力が今日に報われたんだよ・・・ (ごめんSS無いから言葉忘れたw

みたいなことをまおぬーとなるるん♪に言われました・・・

なんか、こー 心にグサッと響きました・゚・(ノД`;)・゚・

まじ感動で・・・・゚・(ノД`;)・゚・



まーこんないきさつで90魔神秘防具+5ができましたー!

なんか90レベル目指す気力があがった!!!!!

前までは装備準備できてなかったからやる気なくしてたけど・・・

らんらん(・∀・)るー♪

え、90魔武器が用意できてないって?

そんなのキニシナイ

だって今装備してるシェルの性能がものすごくいいんだよ・・・

準備できるまで、のんびりとやろうかなぁ・・・と思ってたり



SS無いブログなのにこんな長文書いてたぶん読む人も疲れるな・・・

と思うのでここまでにしようかな!


今日はイベントあるから、楽しみだー!

ワンピース65巻買ったぞー!

でも今日部活してたら・・・ぜんそく出そうになった・・・

呼吸困難だったというね・・・

でも今は少し楽になりますた!




後2ヶ月ほど・・・ノース楽しむぞー!!!!!



(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
14:05  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/36-7d3b95d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |