2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

かわゆす(*´д`*)


(゚Д゚)ノ


何がかわいいって・w・?


それは・・・


【More・・・】




ひ・み・つ☆(ゝω・)vキャピ


みちゅヴぁのブログで書いてあるけど、わからない人はまったくわからないよね^q^


もう知ってる人は知ってると思うけど・w・


ぺっ(ry






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



イベントがおわりましたねー


1月2日~7日ぐらいまで、ノスINしてなかったから


パジャマが+11で止まりました(´・ω・`)






そいや、露店でシェル売ったら結構売れてました(・∀・)


伝コン防具を4Mで売ったけど・・・安かったのかな・・・?


OPがいまいちだったから安めにしたんだけど・・・


その他にもシェル売れてたので、


合計で初の29M所持できました(*´ω`*)


あ、でも、闇魔復活するために石買いましたけど・3・


最近高いからねー安くなるの待ってたけど


もういいかーと思って5,9Mで買いました・w・


何ヶ月ぶりの闇魔だったかなー(´・∀・`)




そして・・・


なんとおおおお


青魔が+10になりましたー!


たぶん3回目でなったと思う!


いい方かな!?


+13ぐらいを目標にしてまs





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・リアル



学校で生徒会役員の交代がありましたー


私は、ほんとは保体委員がよかったけど環境委員長になりましたー

少し(っていうかほとんど)地味な仕事だけど


生徒会の一員として、一生懸命がんばりたいと思いまっす!








あぁー背中いたぁい








(´・ω・`)ノシ


14:29  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/34-6e9356a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
