2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月17日(土)

今年も残すところ後少し



(゚Д゚)ノ


先週の経験値2倍イベント


3日間とも行けました。(前半だけね


兄が帰ってきたから、1日だけいけると思ってたんだが


PC使っていいと許可がでたんで(*´ω`*)


で、結果的に20%くらい?入ったかな?予定より少なかったけど・w・


ファミ機能の今日の一言に、毎回のデス終わった後記録してます(`・ω・´)


90まで@○% と・・・


今年中は無理そうだし、最低でも1月中までに90レベルにしないと


火山で遊べる時間が少なくなるわけですよ(´・ω・`)


ファミのみなさんに迷惑かかるかもしれないけど


お願いしますm(_ _)m



あ、それとFCMAXイベもありましたの!


確か・・・光と闇に行ってきました!


もう5ヶ月ぶりのレイドだったよ・゚・(ノД`;)・゚・


ほんとは水も行こうと思えばいけたけど


久々のレイドに水は・・・ちょとあれかなと思い


こうなったわけですが


対人中は重かったのに、ボス部屋はかなーり軽かったです(・∀・)!


もうホリとしての回復もできたし!補助もできたと思うし!


軽いって最高ですね(*´ω`*)


闇は少し重かったけど・3・


で、報酬は期待してたんだけど・3・


光は良いP 闇は優れた88剣 ですた(´・ω・`)


私の運はもうないんですよ・・・


来年にならないと!ヽ(`Д´)ノ


しかし・・・


ぺっぴーがダブル伝だしました(゜д゜)


あ、こう言っても意味が伝わりにくいデスヨネ


ぺっぴーとあらんの2キャラが同じレイドで伝を出しました(゜д゜)


それも2回!?


ドンダケダヨ


まぁ、レイド行けたしいいか・・・





みちゅヴぁお婆ちゃんが、あの、なんとか遠征で古代90銃+10が出たらしいんですが


売れるかなーという話から、私が値段次第で買ってもいいよ(・∀・)って言ったところ


あげるっということから、譲ってもらいました(*´ω`*)


本当にありがとぅヽ(*´∀`)ノ  お婆ちゃん大好き(*´ω`*)


90に早くなりたいという思いが強くなりました(`・ω・´)


ソロでもデスやってます(`・ω・´)


骨だけだけどね・・・


でも0,2%は入ったから、がんばるじぇ(`・ω・´)


jobもうまーだし









全治4週間?ぐらいかかった骨折だけど、なおりますた・w・b


でも保体のマットで昨日背中ががががが


病院には行ってないけど、痛い☆⌒(>。≪)


また行かないといけないのかぁ?






今年は、前半はっぴー 後半たぶんあんはっぴー な1年ですた・・・



(ノ∀`)テヘ







( ^ω^)ノシ

13:07  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/31-fd2e3f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
