2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月27日(日)

いまごろだけど・・・




テスト期間中に経験地2倍イベントってないわー^q^


人がせっかく頑張って勉強してるっていうのに・3・


まぁ 前半デスの1時間だけ許可頂きましたw


アンセロと経験地うpポーション使って・・・%ぐらい入ったと思います・w・


ちょとミスがあったから予定よりあまり入らなかったけどw


でも こんだけ入ったら満足(*´ω`*)


90まで@82%ぐらいだけど 気長に頑張りますb


目標でも 今年中に90なりたいなぁと思ったり


もう勉強しなくていいからね^q^


90装備準備しないとなぁ・д・




そういや なんかアカウントハックがあったらしですね


セキュリティパスをした方がいいみたいなんですけど


登録してるメアドしらねー^q^


兄がいろいろやってるから 何もシラナイデス\(^o^)/


冬休みまで待っとくとするか・w・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




骨折全治3週間


後少しで治る(`・ω・´) 


まぁ不便といったら不便だけど 文字打つのが少し遅くなるだけだ


あと 部活のテニスが困るわぁ^q^


左でやってるけど もう慣れました☆(ゝω・)vキャピ


でも あまり使ってないから筋肉痛^q^ 痛いわぁww


練習試合まで後2週間 間に合うかなぁ(´・ω・`)







いつかワンピースのストロングワールドがテレビであったけど


ノーカットじゃなくね^q^?  ってか前もあったくね^q^


と思いながら見てました☆(ゝω・)vキャピ


その後の映画情報


ワンピースの映画 キ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ター!!


しかも新世界って!? めっちゃ楽しみぃ(*´ω`*)



それとライアーゲーム


ファイナルステージのやつ映画で見に行ったけど


まだ続きがあるようですね・w・


友達が言ってたけど


なんか予定してたやつ?が後1個あったそうなんで


それを映画であるそうです?


もう忘れたww


でも めんばああああああああがちがううううううううう


やだあああ 前の方がいいいいいいいいいいいい


うぎゃああああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・


グスン・゚・(ノД`;)・゚・


ウゥ(´;ω;`)




(´・ω・)ノシ
16:55  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/30-c35e1a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
