2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月19日(土)

大変だヽ(´ー`)ノ


少し遅れたけど、テンプレかえました・w・b



冬ということで探してたけど、あまりなかったので(探すのがめんどかったので)



これにしました☆(ゝω・)vキャピ



やっと目が痛くなりませんよ(^ω^)




さて 最近リアルで忙しいのでノスにあまりINしてないから ネタがないです・w・




まぁ、どうでもいいことを・・・




【More・・・】




期末考査が 22,24,25日にあるんで 勉強しないとなんです(´・ω・`)



テスト期間中はPCだめって言われてますけど、ばれないようにしてますb☆(ゝω・)vキャピ




はい。次




いつだったけな 水曜日か



学校で保体の時につきゆびしました・w・



まぁ、よくしたことあるから、どうでもよかったけど



今回のつきゆびは なんか痛かったんですよ



保健室に行って 骨折してるような治療してもらったんですけど



おおげさだなぁと思ってたり・w・



家に帰って病院行くと、軽い骨折みたいでした^q^w



あ、右手の人差し指ですw



勉強&テスト当日&部活に支障がでますね^q^



右でなんとか書けるようにしてもらってますけど、



ずっと書いてると痛くなってくるんで たまに左・w・b



幼稚園のころは左利きだったんで なんとか書けます



今は骨折状態なんで 書くこと以外は基本左でしてます



左利きに戻るかも!?(。・ω・´;)




ってことで今も左で打ってます



大変だけどね( ´,_ゝ`)




あ、期末終わったらノスINしますよ・w・








んじゃ( ´,_ゝ`)ノシ

12:07  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/29-56ec6540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
