2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月03日(木)

久々に



2週間?ぶりにノスにINして、さっそくかぼちゃ遠征に・・・


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


しましたとさ


おわり。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    










じゃないです^q^w


かぼちゃ遠征は去年と内容はほぼ同じですね


ただ、ボスのHPが赤になったら、攻撃やめて、護衛隊?を倒して


みんなの分のドロップするのを待つ みたいですね(`・ω・´)


昨日それでやってたんですけど・・・護衛隊・・・沸かねぇ^q^


約30分くらいかかりましたよww


おかげさまで9時からの突発行けませんでしたよ^q^ まったくww




そして、FCの%が上がってる&対人してる みたいな情報が入ってきたので


みんなでFCに行き、貢献度集めました(`・ω・´)


久々だから、両陣営とも人数が多かったですね!w


重すぎていつの間にかやられてることが多かったけど!wwww


先に天使が開いたので、その間も貢献集めてt・・・


集めてもらってましたけど!wwww


悪魔が開く前に時間があれだったんで、落ちました・w・


後で聞くと水だったらしいですね・w・ 両陣営共^q^w


久々のレイドが水って・・・www


まぁ、これで対人が活発になるようになればいいですけどね


最近FCレイド全然行ってないや^q^


今月行くとしたら・・・たぶん4,5ヶ月ぶりかのwwwww


行けるといいな(`・ω・´)


火力ない魔ですけど(`・ω・´;)






あ、今日ONEPIECEの64巻買ったんだ!


もう戦いのとこがごちゃごちゃしてたけど^q^


そして、終わり方が強引すぎる気がしたwww



気長に65巻待つとします・w・b







じゃぁ、・w・ノシ


15:28  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/28-8c237048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
