2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月30日(日)

前の記事でコメントしてくださった方へ




いつもブログ見ていただきありがとうございます(*・ω・)(*-ω-)ペコ


確かに、セキュリティが邪魔してるようなんですが、


始めは何の事かわからなくて、たぶん拒否を押した気がするんですよ^q^


その時、次回から表示しない にチェックマークが入ってたんで


ノス起動しても、変わらぬまま、セキュリティのやつが出てこないので


どうやって許可にするのか、わからないんです><


私もいろいろと試してみたんですが、なりませんので、


やり方などわかりましたら、またコメントして頂くとありがたいです><






あ、それと、セキュリティソフトのノス起動ファイルがどこにあるのか・・・


わからないんです><







説明不足かも知れませんが、どうかお願いします(*・ω・)(*-ω-)


ずうずうしくてごめんなさい><

19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.31(月) 14:21 |  |  【編集】

●はい いいえの選択次第で

アンチウィルスソフトが原因の場合、聞かれたときの答え
はい・いいえ
次第で、必要なファイルが消去されてるかもしれません。

引っかかってるかもしれないと思うファイルは
C:\Program Files/nostale/NostaleX.dat
C:\Program Files/nostale/nostale.exe
が怪しいかと思ってます。
予想なんで、違うかもです。
詳しい人がいたら教えて下さい。

もし、必要なファイルが消去されてたら、
一旦アンインストール→インストール
で、アンチウィルスにひっかかったら、
1、チェストに移動
2、消去する
3、何もしない
の3番「何もしない」もしくは「許可する」を選択。
でいけるのではないかと思います。
たぶんだけどっ!
とおりすがりのs |  2011.10.31(月) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/26-2407410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
