2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月28日(金)

(仮) 休止 致しますwww


前の記事から、テンプレ変えましたけど、詳しく言ってなかったんでw


この記事でいいますww


まぁ、ハローウィンということで! それっぽいテンプレにしようと!


思ってて、いろいろ見てたけど、気に入らないのや、他の人とかぶってるやつが結構多かったので・・・


これになりました^q^


欠点が背景が黒なんで、黒色の文字で記事を書けないということだったんで


しょうがなく色有で書いてます(`・ω・´)


ハローウィン期間限定にしようと思ってますので


11月の2週目ぐらいに元に戻そうかなと考えてます(`・ω・´)


それまで、目がああああああ(ry  かもしれないけど、


我慢してください(`・ω・´)  私も(ry 








さて、本題 


↓↓↓↓↓↓

【More・・・】



タイトル通り、(仮)休止致します  【仮】\_(・ω・`)ココ重要!


休止したくて、してるわけじゃないんだよ? ここも重要だからね?www


中間テストが月、火曜にあって、PCしたら、お母さんから怒られましたので、


仕方がなく、できないでいましたw  ノスにあまりINしてないのはそのせいですww


そして、テストが終わった次の日の水曜日!


メンテがあり、イベントくるー!!! って思ってたんで、


楽しみにしておりました(`・ω・´)  授業中も(`・ω・´)


そして、夜になり、いつもINしている時間にしようとノス起動してたら・・・


あの、パッチ?アップデート?か知らないけど、それ待っててスタート押したら・・・


始めに1chか2chを選択する画面(ACT5-2の火山?的なやつ)まではいくんですけど


それから、いきなりサーバーとの接続が切れるんですよ


「サーバーとの接続が切れました ゲームを終了します」


って出るんです(´・ω・`)  ずっと・゚・(ノД`;)・゚・


何回繰り返しても、同じなんで、諦めて、次の日も試してみたんですけど


同じでした・・・・゚・(ノД`;)・゚・




(中学生&方言使います)


なんでならんとかやん、さっさなれやん、まじうざい

セキュリティ?とかしったことねぇし!どんだけ我慢してやってると思ってんか?




と、PCに向かってキレマシタ^q^


もう、キャラ崩壊ですね^q^ もういいけど^q^


そして、さっきからこの記事書いてる時、ずっと


「Download: eType1.com/f.php?F4oBS5」がでるんですよ^q^


もう、むかつくから載せるしwww


何回消したんだろうね・・・まじうざいから、もうでてくんなやw


はい、愚痴りましたww  元に戻りますwww



まぁ、そういうことから(どういうことw)ノスにINできなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・


いつINできるかわかりませんが、とりあえず、このセキュリティ?をどうにかするか、


兄が帰ってくるまでの我慢とかなりますけど、最悪の場合はノスできなく可能性


それか、来年受験生なんで、1年以上の休止になると思います(´・ω・`)


あぁ・・・せっかくのイベントが・・・きっと年末年始のイベントも・・・(ry


他の人のブログ見てると、良いイベントのようなやつじゃないみたいですけど・・・^q^w



早ければ、明日とかINできるかも!(`・ω・´)毎日毎日こりずに試しますww



それと、伝言「みちゅヴぁお婆ちゃん!借りてる装備返したほうがいいなら、コメとかなんでもいいから、言ってね(`・ω・´) 友達のPC使って返しにいきます(`・ω・´)」



以上!




また何かあったら連絡します(´・ω・`) アメピグはしてますんでw




じゃぁ(´・ω・`)ノシ




スポンサーサイト
17:15  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.29(土) 01:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/25-d85a338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
