2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年10月17日(月)

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



※文字に色がついてるのは気にしないでください。文字が見えないので

 
 テンプレ変えました。





女子ソフトテニスの新人大会ありました・w・



土曜日にある予定だったけど、雨と地面が濡れてたので、日曜に延期でした



ま、土曜は普通の部活だったけどw



ここから!



当日、午前は団体戦 午後は個人戦というかたちでした



私達は主に1年生チームなんですよ、はい



前にも言ったと思うけど、1年7人 2年2人 なんでw



この市は4校しかないんで、3校と勝負するわけですよ



各校の部長がじゃんけんして、対戦相手を決めました



ちなみにA B C D で、私はBでした



1回戦はA中としました。 団体戦は3ペアで1チームです



同点の場合もあるんで、1回戦で3試合は必ずしないといけなかったです。



私達のチームは私と1年5人で、出ました。 とりあえず2勝すればよかったんですよ



私達のペアは1試合目で勝って、次のペアは・・・勝ったかな?ww その次は負けました。



でも、2勝したんで、とりあえずAに勝ち(・∀・)



2回戦はD中でした。ここは4校の中でも、私的には、強い!という印象があったんで



勝てるか不安でした。



今度は2試合目にでました。1試合目のペアは負けてしまいました。



私達のペアは勝ちました。でも、3試合目で負けました。



私達のペアの対戦相手は1年だったわけですよw なんか運よかったw



3試合目はおしかった。 でもがんばったから!




そして、3回戦はC中でした。 ここは私の中で、勝てる!と思ってましたw



私達は3試合目でした。 1試合目は負けました。2試合目は見てなかったけど、



私は負けたと思ってたんで、普通に3試合目したんですけど、最後の結果いう時、



勝ってたみたいでしたw  ちなみに3試合目勝ちましたw



だから3回戦は勝ちました(・∀・)



~団体戦の結果~


1位 D中 ゲームカウント合計 6セット


2位 B中 ゲームカウント合計 5セット


3位 A中 ゲームカウント合計 4セット


4位 C中 ゲームカウント合計 3セット





という結果でした。 つまり






私達のチームは  2位  でした ヽ(≧∀≦)ノ




2位まで、賞状もらえたので、もらいました!




だいたい予想してたけど、うれしかった(*´ω`*)




でも、地区大会は1位しか行けないみたいだったので、私達はいけませんでした。



中体連で行けるようにするぞー(`・ω・´)





つづいて個人戦



個人戦は各校7ペア?以下しか出てはいけませんでした。



合計25ペア出場しました。



トーナメント戦で、私達のペアは勝ち進みました。



で、ベスト4まで残ったわけですが・・・・・・・



決勝戦に行く前に戦いたくない相手とあたりました・・・・・



私の中で一番強いと思うペアと・・・・・(´・ω・`)



まぁ、がんばればいいかと思って挑みましたけど、



気が付くと、ゲームカウント2-1 ・・・?



(゜д゜)?



勝ってるじゃないか!



希望が見えてきました(・∀・)



相手のミスを狙う作戦で速いボールなどは打たず、ロブを打っていました。



想像通り、相手がミスをしたり、こっちが決めてたりしたので、



なんと!!!!



勝てました!!!!!!!!!!!




もうこの試合が決勝戦でいいじゃないかと思ったんですけどwwww



あの時はすごく嬉しかったです・゚・(ノД`;)・゚・



さぁ、残すは決勝戦!



相手はさっき戦ったとこと同じ中!



でも1年と2年のペアだ!・・・・・・・・・



こっちも1年と2年のペアや^q^



ちょっと様子見てたけど、勝てそうな相手だと思いました。(心の中で)



そして、なんと!・・・・






【More・・・】




ゲームカウント3-0で勝ちました!!!  ストレート勝ちです!!!!!!!!



もう、嬉しかった・゚・(ノД`;)・゚・ 



25ペアの中で私達の校はたった4ペアしか出てないのに・゚・(ノД`;)・゚・



見事 個人戦は優勝しました ヽ(≧∀≦)ノ



でも、個人戦は地区大会行けないみたいでした・w・



まぁ、優勝するだけで、嬉しかったけど!!!



お母さんも日曜だったんで見に来てくれてたので、よかったです・゚・(ノД`;)・゚・






とりあえず、このブログで言いたかったことは






強いチームに勝ったあああああああああああああああああ ヽ(≧∀≦)ノ



優勝できたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



嬉しかったあああああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・





ということです(`・ω・´)



強打まったく打ってないし、速いサーブは3本ぐらいしか入ってないけど・・・



なんかそこまで本気でやってなかったけど・・・



それがよかったみたいだ! ミスはあまりしてないし!





次は来年の夏! 中体連! それに向けて、冬も走り、乗り越え



団体優勝、個人優勝 できるように  (油断禁物!)




頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








(*´ω`*)ノシ




18:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.17(月) 21:31 |  |  【編集】

●No title

優勝おめでと~~~
とおりすがりのs |  2011.10.17(月) 21:31 | URL |  【編集】

●Re: No title

ありがとうございます(*´ω`*)
あやぬー |  2011.10.17(月) 23:06 | URL |  【編集】

おぉ! すごい!
おめでとうwwww


ソフトテニスはミスをしたら負けさ!
どんなに早い球打ててもミスしたら意味ないからね!

だからロブで返す作戦いいと思う♪

とにかく 優勝おめでとうww
そうる |  2011.10.18(火) 21:53 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

やっぱり ミスしない方がいいよね・w・

今度から、ロブ作戦でいくぜ(`・ω・´)

おめ ありがとう(*´ω`*)
あやぬー |  2011.10.20(木) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/24-2298e68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |