2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月13日(木)

ヽ(´ー`)ノ


秋ですねー 暑いけど



明後日、土曜日は中体連新人大会なのですよ



練習したいけど、明日は昼から雨・・・



今、朝練してるから、早めに行ってしようっと



ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ



がんばろ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在経験地は約10%



アンセロ無しで1回2%ってとこかな?



前半しか行けなくて、INは2日に1回ぐらいだから



この調子だと、12月ぐらいには90になれそうかな



長いのぉ






あ、このブログ見てる人なんて、いるかどうか分からないけど



一応言っておきます・w・



デス後の突発とか、その他の突発とか



いつも真ん中に立ち止まってるけど



重いので仕方ないんです(´・ω・`) 勘弁してください(´・ω・`)



突発以外でも重い時がよくあるんで、基本デス後の遠征とか行かないけど



行った時に止まったりしてたら、気にしなくていいですよ(`・ω・´)



いずれ動くと思いますんでw







では、ノシ


20:26  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/23-6c1b43d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
