2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年10月04日(火)

修学旅行  part2? (`・ω・´)


はい、修学旅行から帰ってきました(`・ω・´)



感想ですか、そうですねー、うーん、まぁ言えることは



大変だった!

【More・・・】


その前に、続きを読む ってのをしてみたらできた(・∀・)



∩(´∀`)∩ワァイ♪



そして、テンプレ変えますた!



はい、感想を



行く予定だった所が9箇所ぐらいあったんですけど、時間が足りなくて2箇所省きました・w・



どのくらい時間足りなかったというと、昼ごはん食べる暇がなかった!



そして、メインの清水寺は入口?のとこまでしか行ってない!



=清水寺行ってないってことですよ^q^    見たかったなぁ・q・



おみやげだけ買って即退散ww



あの坂、おかしくないか^q^   なぜ、あんなに長い^q^w



で、集合時間は4時30分~5時までだったんだけど、私達の班は・・・






はい、4時ねwww



あ、4時に帰ってきたわけじゃないよ?ww


















59分ねwwww













そして・・・


















30秒!ww






だったらすぃ^q^




はい、4時59分30秒に旅館に戻りました^q^



あぶねぇww



もう清水寺を出るのが、4時50分で、バス乗ってーの500Mぐらい荷持つ持ちながらのダッシュ!



ある意味いい思い出になったよ^q^



バス乗る時間とか決めてなかったから、勘だよw 勘!☆(ゝω・)vキャピ



ちなみに、私が班長だったからね☆(ゝω・)vキャピ



はい、まとめ




東山仁王門って寺なんだよね!?  え、違うの!?



ずっと探しまくってたんだよ!?



近所にいる人に聞いてみたら、



「ここが東山仁王門」 だったらしいです^q^



はい、普通の  でした^q^   ずっと歩いてたわwwwww



ここで時間ロスしました^q^    キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ



いろいろあって大変だったけど、まぁ、世界文化遺産とか見れてよかったです・w・



また、行きたいなぁ・w・     【のんびりとw】\_(・ω・`)ハイ、ココ重要!



楽しかったよ! キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ




んじゃ、感想?以上!www






ノーステイルでアップデートがあったみたいだけど、



90レベル以下の私には関係ないの\(^o^)/



なので、90になるまでにact5-1を終わらせておこうと思います・w・



あ、そういや日曜の前半デスだったかな、レベルうpして89になりました(*´ω`*)



後1レベルだから、がんばります(`・ω・´)



そして、土曜の夜、め・ず・ら・し・く 後半のデスに行きました!



私は後半のデスはなかなか行けないので、まぁ、めずらしいんです・w・



1回目は星船   2,3回目はアライブ   4回目は幻想の森    



そして、5回目でぺっぴゃ~ず ということです・w・



まぁ、暇だったからデスゾのとこ行って、デスコロのHPをぺっぴーが測るって言ってたから



測ってみようかなと思って私1人でやってたけど、シャウスsが手伝ってくれました(`・ω・´)



ホリでちまちまと攻撃していって、 約4500(攻撃力)×137(攻撃した回数)で



約610000HPがあるという事がわかりました。 もし、測ったことない人とかいるなら、



参考になればいいなぁと思います・w・   このファミでは、1人61k攻撃すれば規定いくと



いうことでした。




よし、もう全部書いたかな、うん書いたよね(`・ω・´)



あ、スクラッチで500円分のカードあったったー(*´ω`*)



ありがたいです(*´ω`*)




よし、最後に!





ワンピースの新章始まったあああああああああああああ



そして、1ヶ月後に64巻発売だぜーーー ヽ(*≧ω≦)人(≧ω≦*)ノ






(*´ω`*)ノシ

17:49  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/22-352677b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |