2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月27日(火)

修学旅行


もう秋だから、テンプレをハローウィンにしようかと思ったけど、


背景が黒だから文字が見えなかった・゚・(ノД`;)・゚・


なので諦めますた・w・







明日から修学旅行(・∀・)



広島と京都に行きます!

【More・・・】


なんでこの時間に更新してるだろうと思う人がいるかもしれないけど(`・ω・´)



今日は修学旅行の事前指導だったんで、学校が昼まででした(・∀・)



2年生だけね!



兄が応援団の練習が昼からみたいなので、今いないんです!



で、広告がでる前に更新っとww



荷持つを京都の方に今日送りました



明日は朝の6時半に集合でーなんかしてーのバスで博多駅まで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



そして広島行って、原爆のなんかを学習して、また広島駅から京都まで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



で、旅館に泊まります(`・ω・´)



2日目は待ちに待った(?)自主行動!w  班別で京都市内を回ります・w・



私達の班は金閣寺や龍安寺などなどに行きます・w・



おみやげももちろん(`・ω・´)   八つ橋も買います(`・ω・´)



3日目は座禅だそうですww    どうでもいいー\(^o^)/



後は京都駅から博多駅まで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



で、終了だ!ww



短く?wまとめてみたけど、感想は後日w






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今月数える程しかINしてない、ノーステイル(`・ω・´)



たまにINしてデス行ってたら、後少しでレベルうp!



ファミのみなさんご協力ありがとうございます(*・ω・)(*-ω-)






明日のメンテでACT5-2でるんかなぁ



まぁ、気長に待ってます(`・ω・´)



たぶん、修学旅行から帰ってきたその日はINできると思うよーw











おまけ



スクラッチで自己紹介文出たー(・∀・)



天使の羽もウマー(*´ω`*)








(*´ω`)ノシ



13:21  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/21-ef82c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
