2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年08月17日(水)

さて、こーしん更新(`・ω・´)




☆ノーステイル☆



ペンギン遠征おわったーーーーーーー


自分的には後1週間ぐらいあってもよかった・p・


まぁ、SP出てないからねー!


SP出てたらもういいよー(ぁw


メンテぎりぎりまで遠征してたんだぜ(`・ω・´)


遠征クリアして、船のとこ(現地)に戻った瞬間サーバの接続切れ(`・ω・´)


危ない危ない(´・∀・`)


今日2回やったけど、立て札とブースターって\(^o^)/


今までで最悪な気がする\(^o^)/


毎日クエはトレーナーでした☆(ゝω・)vキャピ


使う暇NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


さてさて、終わったことはいいさ(`・ω・´)


遠征隊開いてくださった皆様ありがとうございました(*・ω・)(*-ω-)


また機会があればよろすく(*´ω`*)


昨日と一昨日、トレーナー使ってたけど、なかなか上がらないもんですね(´・ω・`)


たぶん+6→+7にしかなってないw


+10になった人もいるみたいですね。いいなぁ(*´ω`*)


魔ってこういう時に便利だ!回復!   (`・ω・´)b




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、今更ですが、ファミ員増えたよ(・∀・)


ユリっ子sとあいsとまいっちsww


ユリっ子sは初めてだったけど、あいsとまいっちsは幻想で一緒だったのw


あいsが一昨日、久々に突然INしたもんで(`・ω・´)


ファミ入れといた・w・b  そして、まいっちsも入ってきた・w・b


改めて、よろしくー(・∀・)!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぺっぴーが90Lvになってた(゜д゜)


あっというまにレベル上がってたよ(゜д゜)


私は前半しかデス行けないから、それで差がね・・・(`・ω・´)


無双期待してるZE☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



☆日常☆




テニスのラケット買ってもらったんだー(・∀・)


他中の先生から、進められたので買いました☆(ゝω・)vキャピ


普通のラケットは2つに枝分かれして、面のとこにいってるけど、


私が買ったラケットは枝分かれしてない、まっすぐなラケットだ(`・ω・´)


文で説明してもわからないと思うけどwww


まっすぐなラケットはドライブが何とかって・・・いう話だ(`・ω・´)


明後日から、部活だし、新ラケット使うの楽しみ~(*´ω`*)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お盆休みで家族旅行に行ってきました!


毎年恒例となっておりますwww


ずっと同じ場所だがな^q^


今年(も)は熊本県の阿蘇に行きましたぁ

山の頂上に行ったー(・∀・)


景色すげー(・∀・)  きれいー(・∀・)


雲にもさわったんだー^q^


水蒸気・・・(ry


アイポッドタッチで写真とりまくったww


よかったよー(´∀`●)


そして、山おりましたぁー


なんていうか忘れたけど、別荘的なところで行って、私達が泊まったのは「阿蘇の時計台」


という名前だった・w・


ベットがあったから、もちろんその上をピョンピョン跳ねておきました☆(ゝω・)vキャピ


雨が降っていたから1日目はドライブ的なやつだった^q^


2日目は雨だけど!朝あまり降ってなかったから、カドリードミニオン行ってきたぜ!


みやざわ劇場もちろん見ました・w・b  たぶん全部見てる気がする・・・w


おもしろかったよ(・∀・)


そして、動物に餌やりしたりー 動物とふれあったりー


犬かわぁいい(*´ω`*)


昼ごはんはカドリー(ry で食べて、雨降りそうな天気だったから


テント的なやつが張ってあるテーブルに移動したんだ!


そしたら1分後ぐらいに雨降ってきた(゜д゜)


セフセフ(^ω^)


移動しててよかったー(゜д゜)


あっ!なんか宝島的なやつしたー!


5つの場所に行ってそのヒントを元に文字を見つけるっていう


簡単に見つけられて、会場に持っていったら、くじ引けました・w・b


4等だったけど・3・


でも、パンくんとかのカードポスターもらえた(・∀・)


満足満足(*´ω`*)


おみやげももちろん買いました・w・b


そして、カドリー出て、阿蘇ファームランドに行きました!


ここも毎年恒例w


おみやげ買ったついでに、お母さんが岩盤浴?行きたかったらしく


行ってきたーww


2時間ぐらいいたみたいだけど(゜д゜)


いい汗かいたー(`・ω・´)


その後ソフトクリーム買って帰りましたぁ


楽しかったぜー旅行(*´ω`*)


あ、もちろんポケモンのスタンプラリーしました^q^


8種類全部集めたよ^q^


まだまだ子供だな^q^←


あ、夜にもファームランド行ったけど、イルミネーションはんぱねぇwwwwww


まじすごかったwwww



いい思い出です(*´ω`*)


また来年もいくぜー!ww   受験生だけどーww





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まだ書くことあった気がするけど、長くなるんでやめます・w・




んでは、(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
20:25  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.18(木) 08:38 |  |  【編集】

枝分かれてないやつは
後衛の人がよく使うと思うよ(笑)
そうる |  2011.08.18(木) 12:33 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

おぉ、なるるん♪w

おひさあああああああw

私は後衛だから、1本シャフトのやつでいいんだ(`・ω・´)

まだ慣れてなくて、使いにくいけどね!w


あやぬー |  2011.08.20(土) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/18-2df1713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |