2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月29日(金)

新SP登場なのら(・∀・)!

新SP登場なのら(・∀・)!    2回言ってみたww  とりあえずw


水曜日にメンテあってそれから1日に1回以上は行ってます(`・ω・´)・・・   あたりまえかw


アイパッチキャプペン?遠征があって、最初はワケワカラン\(^o^)/でしたが、みんな慣れてきてるみたいだ


初日に6回?ぐらいして全部失敗・w・ 後少し!という時もあったよ・w・


龍が出てくるけど、水レイドの龍とだいたい避け方同じみたい?だそうです


水レイド2回しか行ったことないけどね☆(ゝω・)vキャピ


あのレイド、重かったらおわりやw


初めはいろいろと試してみました!


素魔+@海賊  素魔+ホリ+@海賊  剣士だけ海賊+@他SP などなど・・・


でも、結果的に全員海賊の方がいいみたいだのw



アイパッチキャプペン遠征をまとめてみます


・全員海賊SP!

・回復は自分で!

・アイパッチが↑?に上ったら龍が出るので、全員↑に行く (勝手に行くけどねw

・龍が来たら、樽を使う   (クールの場合は自力でよける(`・ω・´)

・雑魚は↑で残滅!がいいらしい?

・雑魚の攻撃で異常がやばいので、ライムジュース?だっけ、それを使うといい!

・アイパッチの攻撃は、自分にくる!と思ったら樽か逃げるか的な!w

まぁ・・・後は・・・慣れですね!

他にもいろいろあったかもだけど!



今のとこ13回ぐらい成功して欠片が2回出たけど、ジュースとライダーブースタってwww


報酬おかしす^q^


もう、GETして、羽強化してた人もいた!


いいなぁ(´・∀・`)


そのうち出ると思うんで、がんばります(`・ω・´)





月、火、木は塾なので夜はINできませんので・w・  よろしく!



お婆ちゃんとリリウムsがファミ戻ってきてた(*´ω`*)



∩(´∀`)∩ワァイ♪



(*´ω`*)ノシ
14:39  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/14-888e535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
