2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年07月14日(木)

同じくいろいろとw

今日の出来事から




今日はあっきーがINしてました(・∀・)


でも、引退するということだったんでいろいろ絡んでました・w・


アイテムばら撒きでたくさん拾いました☆(ゝω・)vキャピ


とってもやくに立つものなので嬉しかったです。 ありがと!


WKと青魔を誰がもらうかの、かくれんぼ?してましたが


私はモチロン青魔希望してたけど、先に見つけられた方がいましたのでもらえませんでしたw


でも、あっきーの物たくさんもらったので大事に使わせていただきます・w・b


あっきー、ありがとう!  そして、たまにでいいので、ブログ見たときとかコメしてください


SSたくさん撮ったけど、ちょっとやり方見つけておきますw


そのうち貼るからね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




セトさんのブログをリンクに追加しました!   よろしくです(・∀・)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、前の出来事



月曜の朝熱が出てしまって、2日間学校休みますた


でも、今は大丈夫です!   もう心配しなくていいよ!




前半デスをみちゅヴぁお婆ちゃん!として、ちょっとハプニングがあったけど


大丈夫だからね!?


それで、突発後 ファミメンが結構いたんで遠征行ってきました!


たんぐー、にんじん、あんこく!


みんなでたくさん経験地稼いで、少しして私は落ちたけど


まぁ、深夜にレイド開いたみたいで、ファミレベルがあがったそうです!


LV3 d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


私はコツコツとがんばります! (オイ




さて、書くこと忘れたんで、寝ます!






最後に一言!






あっきー、今まで本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)    
絶対忘れないよおおおおおおお








ノシ
23:20  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こちらこそありがとおおおおおお
うちもリンクしておくからねええええええええ///
あきと |  2011.07.15(金) 18:07 | URL |  【編集】

●Re: No title

 
  了解 ・w・ゞ
あやの |  2011.07.19(火) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/11-4888df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |