2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年07月12日(火)

目標!

ノーステイルの今後の目標について書きたいと思います・w・b





・90lvにすること!


・90装備を準備する


・お金集め (天使の羽を売ったり・・・


・羽強化


・貢献度を集めて、レイドになるべく行けるようにする



その他いろいろ・・・





まずは90lvになることが最優先ですね(`・ω・´)


90装備はHP、MPうpとか付いてるので、少しは強くなれるし(`・ω・´)


90lvになったら、他の事にも集中できます


まぁ、暇な時に狩りとかするといいね・w・b お金も集められるし



お金がないことには何もできないから 次はお金集めかな


ノース始めて2年ちょっとたちますが、ずっと無課金です(`・ω・´)


今は復活石や保護スクなど値上がりしてるんで無課金の私にはとても大変です;;


だからお金集めないと羽強化とかできないんですよ(´・ω・`)


復活石3M前後の時代が懐かしいぜw


羽強化はすごくすごくすごく(ry


したい!!!!!!!!!!!!!!!!


青魔を+12か+13にしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!


+13になったら悪魔羽はずしたいけど・3・  金がもったいない・3・


ってことであきらめてますが^q^


てか赤魔 ホリ 青魔 闇魔を+9↑にしたい!


いつになるかわからない、そんな夢を持ってます☆(ゝω・)vキャピ


やってみせるよ・・・!


さて、レイドですが、ファミのレベルをあげるためがんばっています・・・(`・ω・´)


INできる時間にレイドが開かないんだよ?(´;ω;`)


ほぼ毎日INしてるつもりなのに経験地が未だに10kもいってないんだ・・・


みちゅヴぁお婆ちゃんがもの凄くがんばっておられます・・・


経験地の数がすごいんだ・・・   ごめんね(´・ω・`)



で、できるだけがんばるよっ




・w・ノシ
11:07  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/10-91a0e30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |