2016年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016年01月17日(日)

とりあえず報告だけ

(´・ω・)ノ H D K

深夜から失礼します

起きるのが案の定遅くて13時に起きました(てへぺろ

これから人生最後になるであろう学年末考査の時期になりますので、更新は2月になると思われます...!

2月は週一登校になるので時間があるかと!

今車校に通ってます!

2月に免許が取れるかなーっていう状況です!

頑張ります(๑و•̀ω•́)و



では、ノシシ

02:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月15日(金)

プロフ更新

(*・∀・)ノ H D K

スマホからの更新です!

簡単にですが、←のプロフを更新しました

改行や空白がめんどかったので、前から書いてたキャラのレベルを変えた程度ですw

メインやサブも優先順番変わってますw

明日は時間があるので、朝起きれたら...SS付でキャラ紹介できたらいいなーも思ったり。

ここで簡単に紹介だけしておきますね




○メイン垢

①榎奈都 アイシャ 80 DW
②壬沙 エリシス 80 GrM
③慧燜 アラ 73 YR
④来瞳 アイシャ 58 EM
⑤( ) ルシエル 50 ( ) (DLじゃないほうw)
⑥翠音(?) レナ 70 GA (忘れたww)
⑦煉汰 エド 50 TA
⑧ュキノ イヴ 27 未転職
⑨xZAQx アイシャ 13 未転職


これだけだっけ...wwww

続いて2つ目の垢!



○サブ垢

①ーぺっぺー レナ 80 NW
②星蒼 ルシエル 73 DL
③( ) イヴ 70 CBS (忘れたww)
④紅ノ鳥 エリシス 50 ( ) (3つ目のやつ)
⑤紫和那 アイシャ 70 VP
⑥もふもふ(?) イヴ 18 未転職




たぶんこれで全部なはず!!!

調べるのめんどかったので、詳細はまた今度!

それにしても忘れすぎだなwwwww

ほとんど倉庫キャラに近いからしょうがないよねwwww




みなさん!バルス祭り楽しみましょうね!wwww

私はもちろん呟きますよ!!!

(いつかtwitterID載せるかも?)


では、ノシ


P.S やっぱりスマホで更新すると、空白が反映されない?見にくくてごめんなさいm(_ _)m





20:37  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月03日(日)

2016年

(`・ω・´)ノ S A O

まあ2016年ということでね・・・挨拶の言葉も違いますがわかった人いるかな!?

改めて・・・

S 新年 A あけまして O おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

冬休みにブログ更新しますっていう約束が果たせそうです・・・!

ってことでお久しぶりです。おはこんばんわ

ブログ管理者 あやぬーです

なんであやぬーかというと、ノス時代に私のことをあやぬーと呼んでくれる方がいて、それをただ気に入った!だけですw

今年もかめ更新でいきます!

しかも就職するのでさらに更新しなくなるかも・・・!?

まあこんな感じで2016年もよろしくな!



続きはたまりにたまったエルソのこと。


19:59  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |