2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年07月20日(日)

ギルド創立

(`・ω・´)ノ H D K

7月17日は私の誕生日でしたー!

ヾ(≧∀≦)ノ いぇーい!

そして華のセブンティーンになりました☆

ヾ(≧∀≦)ノ いぇーい!


そしていろいろと事情があって、ギルドを新しく創りました!

ギルド創立

私が創ることになってたんですが、ハプニング続出で最終的にMさんに創ってもらいましたww

予定より1時間遅れでwww

本当は、 U.FrantiC.K にする予定だったんですが・・・・!

.←が使えないということで、↑のになりました(´・ω・`)

時間がなかったからしょうがないけど・・・UK入れれなかったのが残念(;_;)/~~~


そゆことで、今日は報告だけ!!!!!

あ、昨日榎奈都が69レベになりました(∩´∀`)∩ワーイ


では、(`・ω・´)ノシ
11:21  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月06日(日)

マジスプ取得

(`・ω・´)ノ H D K

マジスプやっと取得しましたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いえええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああヾ(≧∀≦)ノ

SC_ 2014-07-06 21-26-19-097


このスキル&回復です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

セラピムが1個だったから今日2個買ったばかりなのに無駄だったというねwwwwwwwwwwwwww

しかもセラピム使って1回目で取得したからwwwwwwwwwwwww

50分くらい無駄にしたwwwwwwwwwwwww



そして取得したときのリザルトがこちら!!!!!!

SC_ 2014-07-06 21-20-37-256


見てくれこの神結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前に比べたらかなり良くなったwwwwwwwww

時間初めての9分台、しかもダメ1桁wwwwwwwwwwwwwwwww

まさかのラン様ノーダメというねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

複数人で行くときにもSSなったことないのにwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ神ったwwwwwwwwwwwww

もう動画撮るべきだったかもしれない・・・!!!!!!!!!!!!!

ほんと誰かに見せたかったわwwwwwwwwwwww






とりあえず無事に取得できたので、することがなくなりました。

ってことでこれからは秘密周回したいと思ってます(`・ω・´)

はぁ、まじで!!!!!!!!!!

あの取得したときの震えがとまらないwwwwww

まさに大草原不可避状態wwwwwwwwwwwwww

(まぁこの記事も相当ry)

しばらく興奮がとまりませんwwwwwwwwww




雷もなってるし、これから雨がひどくなるね

みなさん台風には注意しましょう!!!!!!!!

(なんだこの終わりかたw)

では、(・∀・)ノシ




22:31  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月05日(土)

マジスプ奮闘記①

(`・ω・´)ノ H D K

今日はマジスプ取得のために本格的に練習しました!



始めたころは


SC_ 2014-05-25 17-16-19-824

SC_ 2014-05-25 18-25-44-677



と、このように時間もダメも全然届かなかったけど・・・

1、2枚目とも判定Aです!

(ちなみに取得するためには時間B、ダメSS コンボSS テクニカルSS)



今日の結果の一部


SC_ 2014-07-05 16-41-21-320

SC_ 2014-07-05 16-53-20-774


時間約3分縮まりましたwwww

ダメも結構減ったwww

今日は今までのなかで新記録がでました(∩´∀`)∩

あとは全然だめですけどね←

セラピム@1だから・・・頑張ろうと思います!!!!

(っていうかバグ多いwwwダメ絶対おかしいwww)

Bスロの力は大きいね!!!!!!!




(・∀・)ノシ
19:59  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |