2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014年02月12日(水)

最後のノース記事(おそらく

(´・ω・`)ノ H D K (はい どーも こんにちわ)

もはや公式HPすら表示できなくなったノス。

もう復活の見込みはないみたいですね・・・

ほんと寂しいです(´・ω・`)


私がノス始めたのは2009年4月26日(日)でした!

朝起きてきたら兄がPCしてて、なんだろう?と思ってみていたのがノスでした

その時はまだ冒険者で、ミラノ北部平原だったかな、そこで豆と戦っていたのを覚えてますwww

それから興味を持ってノスを始めてみました!

始める前まではオンラインゲームとかしたことないし、PCもまったく触っていませんでしたw

だからタイピングの遅さが・・・ね((

周りの人とまともに会話できなかった記憶がggggggg





さて、前の記事でいった通りファミなどを振り返ろうかと思います!

あくまで私の記録として残すので、興味ない方は回れ右をしてください(`・ω・´)



ここまで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)





13:06  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |