2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月18日(月)

よかった(*´Д`*)ホッ

(`・ω・)ノ H  D K (はい どーも こんばんわ)

メンテ本日の16:30に無事終わったみたいですね!

全体メンテから5日間でした

こんなに長いメンテは、私がノス初めてからの5年間の中で最長だったと思います。

ノスサービス終了という疑惑もありましたが、とりあえず、復旧してよかった!

運営さん、5日間ずっと頑張ってたのかは知りませんが・・・

ありがとうございました♪そして、お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり休んでください(*´ω`*)



さて、無事にノスIN できるということはわかりましたが・・・

私情ですが、明日からテスト期間なんですよね^p^

つまり、終わるまではIN できません(´・ω・`)

だから、今日IN しよーかなーと思ってたり。(デキタラ)


では、今日はこの辺でノシ
19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月04日(月)

リンク追加しました☆

(`・ω・)ノ H  D  K  (はい どーも こんばんは)


タイトル通り2人の方をリンク追加しました!


もかs と まおぬー ですッ!!!!!!!!!!!!!!

ご存じの通り同じファミの方々!

よろしくお願いしますm(__)m



さてさて、今日は久々に遅くまでノスにインしましたよっと

FC 開きそうってことで・w・

貢献度は0だったので、急いで集めました(`・ω・´)

中身は光!ってことで、@30分になって中に入りました。

弓がいなかったから、火力心配だったけど...

無事にクリアできました!!

箱の中身は・・・wktk ( ・ ∀ ・ )

はい、安定の高級という名のゴミ^p^

しかーし・・・

伝説と神秘を出した人が1人ずついた・・・!

しかも、伝説の方はコンバという・・・!

おめでたいね(((o(*゚▽゚*)o)))

私も伝説出したいな・w・

まぁ、レイド行けたから満足(*´ω`*)




あ、そうそう!

メインキャラでヴォル&ポセ出たので、

今はグリやんの方で箱開けているのですが・・・

なんと、15箱目でキャノンが出ました!!!

ヴォルは8箱目で出たし、5次SP の箱運良すぎ←

次はONEPIECE の方で開けたいと思いまする。

育てるSP いぱーい!




もう1時だから、寝よう←

新PC の感想はまたk(ry

いつかワンピースのネタバレしたいと思います(*´ω`*)


では、おやすみなさいノシ
01:05  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月01日(金)

報告をヴぁ(`・ω・´)

(`・∀・)ノ  H  D  O (はい どーも おはようございます)

↑新しいversionですね!w



さて、今年中の目標(自分の中で)のうちの1つ





ポセをゲットしましたああああああああああ!
(色が濁ったのはキニシナイ)



約60箱くらいだったかな?

ファミのみんなから箱もらったり、

新PCでひゃっふーヾ(≧∀≦)ノしながら地道に箱集めたり。

3桁いくかな?と思ってたけど、なんとか2桁で終わった(*´艸`*)

これもファミのみんなのおかげです・・・!

ありがとうございましたm(__)m

後は、ポセカンスト目指して頑張ります(`・ω・´)

明日から3連休だから、INできるはず!





あ、それとハロウィンイベきませんでしたね( ^ω^ )

クリスマスイベに力いれるために体力温存ってやつですかね!

これは楽しみ(・∀・)wktk





最近、貢献度はあるけどFCレイドにいけない(T-T)

深夜くらいかな?に開いてるからしょうがないけど・・・

この前「早く開けましょう!」みたいな全体があったから期待していたけど

天使側が先に開いてしまいましたねw

それこそしょうがないからいいけどねw

早い時間帯でFCレイド行きたいなーと思ったり。





新PCの感想はまた今度で!

テスト勉強しなきゃ(´・ω・`)

では、ノシ

07:48  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
