2013年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年09月24日(火)

ひゃっふぅー!!

(*´∀`)ノ H D K (はい どーも こんにちわ)

今日は報告があります!!!

なんとっ

ねばりにねばり続けて、ようやく叶った!!!!





PCを買ってもらいました!!!!!!!!



ひゃっふぅー!ヾ(≧∀≦)ノ

今週の木曜日にPCを取りに行くので

設定やら何やら終わらせたら、次の休日はnewPC!!!

(あ、ちなみに今は学校で忙しいから、休日だけのIN中です)


これでPCが軽くなると思うとwktk(・∀・)が止まらない...!

やっと!!!ノス休止前から行っていない突発(1年以上ぶり)やFCでの対人、レイド!

そして、まともなデスゾ!一番の楽しみは火山遠征!!!

6次SPゲットなるか!?

これからのノスライフがさらに楽しくなる気がする!!!(*´ω`*)


とりま、今日はこの辺で!
高校生活についてはまた今度!

あ、最後にテンプレ変えました!

では、ノシ






17:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |